ジャイアントストア

ジャイアントストア広島安佐南

»トップへ

イベント

FullSizeR

2017年02月25日

土曜ロード朝練行ってきました

土曜朝練行ってきました!吊り橋は凍っていたので歩いて渡りましたが、最近だんだん暖かくなってきましたね。 本気でロードバイクの練習をしたい方、土曜8時に高瀬大橋付近の公衆トイレ(安佐南区八木1丁目 国土・・・

2017年02月10日

11日の土曜朝練は寒波到来につき中止します

みなさまこんにちは さて11日の土曜朝練習会は この冬一番の寒波到来につき 路面凍結のおそれがあるため 中止といたします。よろしくお願い致します。   スタッフ一同・・・

IMG_8597

2017年02月04日

土曜朝練行ってきました

今日も天気に恵まれ、土曜朝練をすることが出来ました。 朝の空気は良いですね!   佐々木・・・

2017年01月20日

明日(1/21)の土曜朝練は中止します

明日にかけて朝練の予定エリアで降雪の予報が出ており、路面の凍結・積雪等予想されますので、明日(1/21)の土曜朝練は中止といたします。 悪天候が続き非常に残念ですが、またのご参加お待ちしております。 ・・・

2017年01月13日

明日(1/14)朝練は中止します

明日(1/14)の土曜朝練は、積雪・路面凍結が予想されるため中止と致します。 またのご参加お待ちしております。   佐々木  ・・・

15933862_10212141561001082_1473437093_o

2017年01月07日

朝練行ってきました!

とても寒い朝でしたが、楽しく朝練してきました! 約40km、途中1kmの坂と2kmの坂を上り、下りは寒いのですが上ると気温も調度よく、ヒルクライム日和でした。 夏の暑さ、冬の寒さを直接感じることがで・・・

2017年01月04日

土曜ロード練習会始めます

1/7土曜日8:00からロード練習会を始めます。   トライアスロンやロードレースで結果を出したい方、ぜひ一緒に汗を流しましょう。   ・集合場所…高瀬大橋 西詰付近の公衆トイレ・・・

image1

2016年12月09日

冬でも体感温度40℃!?激アツサイクリング募集

寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 こんな季節だからこそ、コタツから飛び出して冬の寒さをぶっ飛ばす激アツサイクリングへ行きませんか? 安佐北区で育った店長が厳選した、冬でも激アツにな・・・

Copyright(c) Giant.Co.,Ltd. All Rights Reserved. Ginat