ジャイアントストア広島安佐南

»トップへ

パーツ

2017年08月21日

秋の夜長の逸品はこれ! CYCLOTRON FLUID ST

8月も下旬に入り日の暮れ方も早くなりました。 段々と練習する時間が減っていきますね! そこでこれ!CYCLOTRON FLUID STのご紹介です。 実走感に優れ、負荷特性&静粛性が 多くの・・・

2017年07月05日

ご好評のローラー台、試乗できます‼︎

静かなローラー台としてご好評いただいております、Cyclotron Fruid ST(35,000円・税抜)、試乗コーナーを設けました‼︎ ぜひこの機会にご試乗くださいませ。 佐々木・・・

2017年06月23日

評判のローラー台入荷・バーテープでイメチェン⁉

週間天気予報を見ると、傘マークが多くて 自転車乗りには少しガッカリですね… 雨の日は「ローラー台」を使い、 室内で気軽に愛車に乗っちゃいましょう! こちらは静かでタイヤが傷みにくいと評判の Cyc・・・

2017年01月27日

備えあれば憂いなし!?

今日は携帯ツール、TOOL SHED20のご紹介です! このタイプの携帯ツールはハンドル周りの角度調整など、サイクリング中の「ポジション調整用」に機能を集約しているタイプも多いのですが… こ・・・