ジャイアントストア

ジャイアントストア広島安佐南

»トップへ

2017年 3月

2017年03月17日

明日3/18の土曜朝練は中止とさせていただきます

明日3/18の土曜ロード朝練は、担当スタッフのレース参戦のため中止とさせていただきます。 楽しみにされていた方には申し訳ないのですが、またのご参加お待ちしております。   佐々木・・・

DSC_0416

2017年03月15日

今週の閉店後ライトアップ・バイクは…

今週の閉店後ライトアップ・バイクは、エアロ形状が美しいPROPEL ADVANCEDです。 閉店後、入口ガラスドア付近にライトアップしております(22時まで)。 お散歩がてら、ちょっと覗いてみませんか?・・・

IMG_8953

2017年03月14日

春ですね!春夏用グローブ入荷しました!

日中はすっかり過ごしやすくなりましたね。 そろそろサイクリングに出掛けるかな…という方!グローブはされていますか? 今日はサイクリング用グローブのここがスバラシイ!おススメポイントをご紹介します。 ・・・

IMG_8840

2017年03月04日

土曜ロード朝練行ってきました!

今日の土曜朝練は競技志向な方が多く、ハイレベルな土曜朝練に! 一列にきれいに並んで太田川沿いを駆け抜けます… 太田川沿いを少しそれて、今度は山道へ。 上りきったところで写真をパチリ。息はまだ白い気・・・

毘沙門

2017年03月03日

ガチ試乗!~TCR SLR2~

行ってきました、ガチ試乗! 場所はもちろん安佐南のアルプス(しつこい)、毘沙門台ヒルクライム! CONTEND SLで上ったコースと全く同じコースです。TCR SLR2、『進むギヤ』に入ると本当・・・

2017年03月01日

今日から3月です

早いもので今日から3月です。 いよいよ自転車の季節になりました。 ジャイアントストア広島安佐南店では、エスケープなどに ワンタッチで取り外し可能なフロントバスケット(¥4000税別) ・・・

Copyright(c) Giant.Co.,Ltd. All Rights Reserved. Ginat