ジャイアントストア

ジャイアントストア福岡

»トップへ

アクセサリ・ウェア

IMG_3703

2016年12月09日

冬用自転車ウェア☆気温別おすすめアイテム☆

12月になり冷たい風が身にしみます。 自転車で走る時は、乗り始めは寒いので暖かい格好が必須ですが、 しばらく走っていると身体が温まってきて、汗をかく事も。 寒い季節に汗をかいたままだと風邪をひ・・・

DSC_2429

2016年11月21日

ボーナスでロードバイク☆予算10万円以内☆

  今年のボーナスは、念願のスポーツバイクを買うぞ!!とお考えの皆様☆ 予算はどれくらあれば大丈夫?? 自転車の他に一体何をそろえればいい??   そんな疑問を・・・

DSC_2122

2016年10月31日

GIANT子供用自転車ヘルメット☆

  2017年モデルジャイアントの可愛いキッズ用ヘルメットが揃いました♪ お子様の安全の為ヘルメットは必須!! 実際にかぶってみて、頭にぴったり合うヘルメットを見つけて下さい☆ &nb・・・

IMG_2092

2016年07月04日

「KIDS GIANT-ALPECIN 」ジャージ☆入荷しました!

  「ツールドフランス2016」始まりました♪ 一度観始めると、すっかりレースに吸い込まれてしまいますね~ 先日ご紹介しておりました「GIANT-ALPECIN」のKIDSジャージが・・・

Copyright(c) Giant.Co.,Ltd. All Rights Reserved. Ginat