ジャイアントストア

ジャイアントストア二子玉川

»トップへ

バイク

00000039_013

2017年03月05日

今春から通勤・通学スポーツ自転車はいかがですか??

こんにちは! 少しずつですが暖かさが出てきましたね! 今年の春から通勤や通学にスポーツ自転車を使いたい皆様! オススメのクロスバイク、ロードバイクをご紹介します! まずはクロスバイクから!  ・・・

2017年03月04日

[Liv]カジュアルにもスポーツにも使えるミニベロ『AMICA』

こんにちは! 朝晩は冷え込みますが、日中の日差しが暖かく感じられるようになってきましたね(^◇^) 「そろそろ自転車通勤はじめようかな~。」 「暖かくなってきたし、サイクリングにいってみようかな~。」 ・・・

IMG_2915

2017年02月20日

行ってきました深大寺ライド(^-^)

寒いと言っても2月です。 寒暖の差はあれ春は確実にやって来ています。 空気はやや冷たいですが、今日は雲ひとつないポタリング日よりになりました。 目指すは調布「深大寺」 ぼちぼち出掛けますか。 走・・・

IMG_2876

2017年02月13日

初めてのスポーツバイク選び

スポーツバイクの楽しみ方は千差万別。ビギナーの方はどんなタイプのスポーツバイクを 選べば良いのか悩んでしまいますよね… 通勤通学や休日のサイクリング、レースやロングライドなど動機は様々。 スポ・・・

IMG_2738

2017年02月11日

【Liv】女性用アルミロードバイク AVAIL SL1 DISC

みなさんこんにちは!   今回は初めてロードバイクに乗る方や、 楽な姿勢でロードバイクに乗りたいと考えている女性にオススメ! 2017年モデル、女性用アルミロードバイクのご紹介・・・

2017年02月05日

全方位に優れた傑作「TCR SLR2」

厳しい冷え込みが続いておりますが 皆様いかがお過ごしでしょうか? 立春も過ぎ、そろそろ自転車が楽しみやすい季節がやってきますね。   今日は2017年モデルで新しくなった、 「TCR S・・・

image8

2017年01月26日

IDIOM1&2入荷しました!!!

小さいサイズでも速くスポーティーに走れる車体といえば! 「IDIOM」ですよね!? と言うことで、こちらが「IDIOM1」です! IDIOMの特徴と言えば、タイヤ細い!!! ・・・

Copyright(c) Giant.Co.,Ltd. All Rights Reserved. Ginat