ジャイアントストア

ジャイアントストア二子玉川

»トップへ

イベント

IMG_2569

2017年01月21日

【Liv】山手七福神巡りライドに行ってきました!

みなさんこんにちは(^o^) 1月18日(日)に女性限定イベントの山手七福神巡りライドを開催致しました! この日は雨、雪は降らなかったものの大寒波到来で気温が低く キャンセルされる方も多い中、・・・

2017年01月15日

2017年2月開催予定イベントのお知らせ

みなさんこんにちは!! 寒い日が続きますね! 早速ですが、2017年2月のイベント情報をお送りいたします。 2017年より、二子玉川のサイクリングイベントがちょっと変わりました! 大まかに、 ・初めて・・・

IMG_5106

2016年12月26日

2016/12/23宮ヶ瀬湖周遊ライド

みなさんこんばんは!! さて、12月23日は今年のサイクリングクラブ走り納め。 宮ヶ瀬湖まで行って参りました! 今回のコースはコチラ!! 橋本駅に集合! ジャイアントストアから自走組は既に30km・・・

IMG_0240

2016年12月24日

2017年1月開催予定イベントのお知らせ

皆さんこんにちは!! 冬に入ったとはいえ、暖かい気候でサイクリングも楽しい今日この頃ですね。 さて今日は、来年のイベントをご案内したいと思います。 2017年より、二子玉川のサイクリングイベントがちょ・・・

車体POP

2016年11月30日

【Liv】イルミネーションライドを開催します(^O^)/

みなさんこんにちは! 今回は12月17日開催予定のLivライドとポタリング合同で開催予定の イルミネーションライドの詳細をお知らせ致します。 都内のイルミネーションを楽しみながら一緒にスポーツ・・・

女性用ウェア試着会

2016年11月27日

【Liv】女性用ウェア試着会を開催します(*^_^*)

みなさんこんにちは! 今日は女性限定Liv試着会をお知らせ致します(*^_^*)! Livのアイテムを着たまま、スポーツバイクに乗っていただける試着会です! 寒い時期はスポーツバイクに乗りたく・・・

Copyright(c) Giant.Co.,Ltd. All Rights Reserved. Ginat