ジャイアントストア

ジャイアントストア東広島

»トップへ

バイク

dsr

2017年02月25日

広島大学生必見!

広島大学の周りには... ブールバール 田口坂 など... 平地が本当に少ない地形で、重たい自転車ではなかなか進みづらく夏は汗が止まりません。 また、大学内でもあまりに広いので自転車移動が当たり前・・・

FullSizeRender

2017年02月21日

自転車で大学新生活を!!

広島大学の前期入試が今週末に迫ってきましたね。 受験生の皆さん、頑張って下さい。 そして華やかで楽しい大学生活をGIANTの自転車で送りましょう!!   ジャイアントストア東広島は広島・・・

IMG_2961

2017年02月15日

78,000円からロードバイクあります!

今週は少し暖かくなりそうで、なんかワクワクしますね!! 東広島店はロードバイクを見に来られるお客様が増えてます☆ そこで通勤(通学)でも使えて週末にはサイクリングにも… オススメ!!   ・・・

FullSizeRender

2017年02月10日

◎2月限定◎特典付き早期予約承り中!!

暖かくなったら自転車通勤(通学)!! まだまだ、寒いこの時期だからこそ!! 春に向けてスポーツバイクの準備をしませんか?? 東広島店は西条町の下見街道沿いにあります。 春に向けた新入学セット(通・・・

11

2017年02月08日

通勤(通学)セット②(CROSTAR)

CROSTARはクロスバイクの中でクラス 最軽量アルミフレーム!!重量 9.9kg ホイールも耐久性を重視し、前後ペアで1970g!! 見た目もカジュアルで目立つ事間違いなしです。 東広島店・・・

IMG_2918

2017年02月06日

通勤(通学)セット①(グラビエ)

グラビエはタイヤ幅45cmで安心! でも重量は11,2kgと軽く!! 価格も53,000円(税別) 2016モデルより10,000円も安くなりました!!! 東広島店では通勤(通学)セットとし・・・

IMG_2878

2017年02月04日

100km リベンジサイクリング開催決定!!

3月5日(日) 100kmリベンジサイクリング~江田島~ 開催します!! 詳細は後日!!ブログ、フェイスブックにて掲載致します。 皆様、お楽しみに☆ 東広島スタッフ 井上明美・・・

IMG_2878

2017年01月31日

江田島サイクリングお疲れさまでした!

1月29日(日)江田島サイクリングに参加の皆さん、お疲れさまでした!! あいにくの雨で33kmサイクリングになりました。 スタッフもまだまだ皆様と走りたい気持ちでいっぱいでした。。 次回はリベンジ!!・・・

IMG_2844

2017年01月23日

中国シクロクロス 宮島 参戦してきました。

1月22日(日) 中国シクロクロス 宮島ステージに シクロクロス初参戦してきました! 天気も何とか回復して海の見える砂浜のコースを走ってきました。 シクロクロスとはオフロードを走るレースの事です。 ・・・

IMG_2781

2017年01月21日

寒さ対策!!

今朝の東広島は一面銀世界でしたが… 今日は天気が良くなりそうです 冬は自転車から離れがちですが…服装などを気を付けると快適ですよ!! ジャージも冬用は1枚は必要です。 冬用インナーもかなり重要です。・・・

Copyright(c) Giant.Co.,Ltd. All Rights Reserved. Ginat