ジャイアントストア東広島

»トップへ

イベント

2017年10月18日

期間限定試乗車 登場 !!

   ●New PROPEL ADVENCED PRO DISC M(520) 600,000円(税別) 2018モデルの注目モデルが直接見れるまたとないチャンス!! 展示期間は22日までと、少・・・

2017年10月15日

どろんこ忘年会参加者募集!!

  第22回 MTB どろんこ忘年会 (5時間耐久レース) 開催日…12月3日(日) ◆1周約2.4kmのコースを5時間で何周するかを競います。 ◆悪路走行に耐えられるMTB(ドロップハンドル禁止・・・

2017年10月14日

毎週恒例!サイクリング行いました!!

   東広島店の毎週恒例イベント!! 土曜日の「ビギナーサイクリング」は 初めて参加の方も常連様も秋の風を感じながら 約25km走りました!! 一人で走るより、みんなで走るほうが、なんか楽しい!・・・

2017年10月11日

ロードバイク女子練習会行いました!

     10月10日(火) とびしま街道にて… 「ロードバイク女子練習会」を行いました! 今回は練習会!の名の通り、、 ヒルクライムありのサイクリングでした! まさかこんなに登るとは思っ・・・

2017年10月09日

イベント盛りだくさんの1日☆

10月8日(日) 東広島(西条)は1年で一番賑わう…西条酒祭りでした!! 賑やかな西条、そしてスポーツの秋です。 ◆東広島店は「東広島天文台練習会」が行いました! ヒルクライムが大好きな?お客さ・・・

2017年10月04日

ロードバイクでサイクリングしませんか?

 New CONTEND SL 1にはホワイトが新登場☆ 145,000円(税別) シマノ105(2×11速) ブルーやブラックが多い中、 ホワイトにオレンジの差し色とグレーがアクセントにな・・・

2017年10月02日

注目の2台!!試乗車登場☆(10月18日~22 日)

いつも東広島店をご愛顧頂きましてありがとうござます! 10月25日で 東広島店は4周年を迎えます!! そこで…!! いつも東広島店をご愛顧頂いている皆さまに、 2018モデルで大注目の 2・・・

2017年09月29日

10月のストアイベント日程のお知らせ☆

10月のイベントのお知らせです! 東広島店スタッフの伊藤と井上は休みになると… ↓サイクリングに出かけます!!↓ 皆さんもサイクリングを楽しみましょう!! ◆ビギナーサイクリング (約2・・・