ジャイアントストア東広島

»トップへ

メンテナンス

2017年04月26日

GWに向けてメンテナンスしてみませんか?

GWまであと少しですね…☆ 長い連休は自分で愛車のメンテナンスをしてみてはいかがですか? 汚れが目立つチェーンやスプロケット、 車体も綺麗に洗ってワックスをすれば新車のようになります!! また、・・・

2016年03月24日

バッチリメンテナンスして、サイクリングへ!

サイクリングに最高な季節がやってきましたね! スタッフ佐々木も、暖かさと鼻水で春の訪れを実感しております。 暖かくなってから久々に自転車を倉庫から出した方も多いと思いますが、乗車前はメンテナンスにお預け・・・

2016年01月25日

雪の日何する?東広島的オススメ3選

寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 最近、雪の日が多いですね。   サイクリングするぞ!と楽しみにしていた休日、 玄関開けたら外は真っ白。 もうグッタリ、やり場の・・・

2015年04月30日

もしも!に備えてご準備ください☆

自転車でお出かけの際、 パンク修理セットを持っていれば、安心です。 ①チューブ 750円~ ②タイヤレバー 500円 ③携帯用空気入れ 2500円~ ④サドルバック(チューブなどを入れるバック) ・・・

2015年02月17日

メカニック佐々木です☆

東広島店の強みはなんといっても 佐々木店長のメカニックです!!! 細かい気配り、自転車を見る目は確かです。 自転車の不具合など、佐々木に見てもらえば、原因が分かるはずです(^O^)/ 自・・・