ジャイアントストア東広島

»トップへ

2017年 2月

2017年02月28日

快適です!!GRAVIER(グラビエ)

今日の東広島は快晴です☀ こんな時は試乗車の乗り味体験!! 今日はタイヤが太く(45mm)振動吸収性の高いGRAVIERに乗って下見の街を走ってみました!! 「快適で乗りやすい!!歩道の段差も感じない・・・

2017年02月25日

広島大学生必見!

広島大学の周りには... ブールバール 田口坂 など... 平地が本当に少ない地形で、重たい自転車ではなかなか進みづらく夏は汗が止まりません。 また、大学内でもあまりに広いので自転車移動が当たり前・・・

2017年02月21日

自転車で大学新生活を!!

広島大学の前期入試が今週末に迫ってきましたね。 受験生の皆さん、頑張って下さい。 そして華やかで楽しい大学生活をGIANTの自転車で送りましょう!!   ジャイアントストア東広島は広島・・・

2017年02月20日

第2回 チャレンジ!リベンジサイクリング

  前回のチャレンジ!サイクリング100km IN江田島が 雨で33kmで終わりましたので… 今回は残りの67kmを走る!!! チャレンジ!リベンジサイクリング67km・・・

2017年02月20日

初心者練習会行いまいした!

2月19日(日) 朝、8時に店を出発して約25kmのコースを走りました。 男性2名は伊藤スタッフと走り、 女性の方は井上と走りました。 初めて、他の方と走る方もおられましたが走り終わった後の ラ・・・

2017年02月17日

シマノ新商品バック入荷しました!!

シマノのサイクリング用バック入荷しました!! 使いやすい10Lサイズは3色展開!! 今なら全色揃ってますよ! また、昨年から人気のTシリーズも17Lが登場!!(23Lもあります) オシャ・・・

2017年02月15日

78,000円からロードバイクあります!

今週は少し暖かくなりそうで、なんかワクワクしますね!! 東広島店はロードバイクを見に来られるお客様が増えてます☆ そこで通勤(通学)でも使えて週末にはサイクリングにも… オススメ!!   ・・・

2017年02月11日

東広島店限定!!

今日の東広島は朝はマイナス5℃!!❄ まさかの寒さでしたが… スタッフの井上は元気に自転車に乗って! 朝から元気にスポーツバイクの楽しさを お客様にお伝えしています!! この寒い時期にロードバイクを準・・・

2017年02月10日

◎2月限定◎特典付き早期予約承り中!!

暖かくなったら自転車通勤(通学)!! まだまだ、寒いこの時期だからこそ!! 春に向けてスポーツバイクの準備をしませんか?? 東広島店は西条町の下見街道沿いにあります。 春に向けた新入学セット(通・・・

2017年02月08日

通勤(通学)セット②(CROSTAR)

CROSTARはクロスバイクの中でクラス 最軽量アルミフレーム!!重量 9.9kg ホイールも耐久性を重視し、前後ペアで1970g!! 見た目もカジュアルで目立つ事間違いなしです。 東広島店・・・