ジャイアントストア一宮

»トップへ

アクセサリ・ウェア

2017年03月16日

ヘルメットしてますか?

こんにちは。 だんだん春らしい暖かな日が続くようになってきましたね。 ところで・・・ 初めてスポーツバイクに乗られる方で、ヘルメットはまあいいかって方が結構いらっしゃいます。 でも、安全・・・

2017年03月13日

そういえば・・・

  しばらく欠品が続いていた FLUID ST 再入荷していますー。   試乗もできますよ。     そして今日は、おなじみのパンク修理セミナーです。・・・

2017年02月10日

コントロールタンク入荷しました。

こんにちは   チューブレスタイヤユーザーのみなさまお待たせしました! 長らく入荷待ちになっていた CONTROL TANK(コントロールタンク) が本日入荷いたしました。 じゃん!・・・

2017年01月27日

リアライトもスッキリ

こんにちは。 最近、少しずつ日が長くなってきましたね。 春が近づいているようで、うれしくなっちゃいますね (*^-^*) 今日、ご紹介するのはリアライトです。 &・・・

2017年01月22日

Livコーナーからお知らせ☆

こんにちは!皆さん元気に過ごされていますか?   Livコーナーのレイアウトをちょこっと変えてみました! かわいいものがいっぱいのLivコーナーですが、中でもかわいいのはこちら!! カラフ・・・

2016年12月16日

近況いろいろ

こんにちは。 いよいよ冬らしい寒さになってきましたね。今日は風が強いです。びゅーびゅーです。       さて、一週間ほど放置してる間にいろいろあった・・・

2016年12月01日

今日から12月

こんにちわ。 今日から12月。早いもので今年も残り1か月となりました。             &nb・・・

2016年11月21日

ユルめなモノたち

こんにちは。 ワンパターンな始まり方をなんとかしたい今日この頃、 皆様いかがお過ごしでしょうか。 今回は少しユルめなアイテムたちをご紹介したいと思います。   ・・・

2016年11月16日

そろそろ冬支度

こんにちは。 暖かい日が数日続いたかと思ったら急に寒くなってきましたね。   というわけで、今回は冬用アイテムのご紹介です。   まずは定番アイテムのCHILL・・・