ジャイアントストア一宮

»トップへ

バイク

2017年07月19日

2018  ESCAPE RX1 RX2 あります(^^)/

こんにちは! 東海地方は梅雨明けして、本格的な夏が始まりますね。あつ~(>_<)   今日は、ESCAPE RX1.2のご紹介です。   &・・・

2017年07月07日

今日は七夕!

  七夕飾りがスピナーベイトに見えてきたら、多分末期です。             こんにち・・・

2017年07月01日

【続報】2018NEWモデル

こんにちわ。 梅雨の晴れ間でムシムシしますね。     さてさて、前回の続きで2018年のNEWモデルが入荷してきたのでお知らせですー。   &・・・

2017年06月22日

NEWモデル入荷です

こんにちわ。     梅雨なのに雨降らない!って書いたら大雨になっちゃいましたね。 この前いい天気って書いた後も雨降りだった気がします。 ドラえもんの道具にそん・・・

2017年06月15日

2017モデル ラストスパートです!

梅雨入りしたのに雨降らない・・・! こんにちは。 今日も暑いですね。そろそろガリガリ君の季節です。 さて、少し前に2018早期モデルが発表されましたが、 2017モデルもまだご案内可能です。 ・・・

2017年05月26日

たまにはマウンテンバイクのお話

こんにちは。 最近はFacebookばっかりで ブログがお留守になってました・・・。 さて、20・21日と臨時でお休みをいただいて 毎年恒例の セルフディスカバリーアドベンチャー・イン・王滝(・・・

2017年04月17日

雨が降ったら・・・

こんにちは。 今日は気温は高いのですが、雨がしとしと降っていますね。 こんな日に自転車に乗ったら泥跳ねが心配ですよね。 特に通勤・通学に使っていらっしゃる方は そうなのではないでしょうか。(´・ω・`)・・・

2017年04月06日

ライトグリーンも素敵♡

ジャイアントストア一宮の展示車に GRAMMEのライトグリーンが加わりました。 写真では分かりづらいかもしれませんが、 少し黄緑の入ったイエローです。 ご購入の方には、Livのスプリングキャンペーン・・・

2017年03月27日

お子さんとプッシュバイクはいかが?>^_^<

こんにちは。 卒園・卒業の季節が終わり、もうすぐ桜も開花し 新しい出発のシーズンが始まりますね。 お店にも多くの方が来店され、ファミリーで 小さなお子様も来てくれています。 今日は2歳くら・・・