ジャイアントストア一宮

»トップへ

イベント

2017年11月15日

【冬王滝】着るもの編

・・・続編があるかは分かりませんが。 いよいよ今週末は冬王滝! ということで持ち物の準備をぼちぼち始めています。 とりあえず着るものを用意したので参考までに・・・ 上半身は汗冷え・・・

2017年11月05日

11月のイベントスケジュール

こんにちは。 三連休最終日、いかがお過ごしでしょうか? 少し遅くなってしまいましたが 今月のイベント予定と、臨時休業のお知らせです。 【パンク修理セミナー】 11/20(月)18:30~ まず・・・

2017年10月20日

【ぐる輪】参加してきました!

こんにちは。 不安定な天気が続いてますね。 そんな中、10/15(日)に開催された 渥美半島ぐる輪サイクリング に今年も参加してきました。 早朝に集合してバイクを積み込みます。この時・・・

2017年10月16日

10月のパンク修理セミナー開催しました(*^-^*)

こんにちは! 昨日に続いて今日も雨が降っています。 なかなかぱっとしないお天気が続きそうな予報ですね(´・ω・`) さて、今月は土日開催ということで、 14日(土)の10時からパンク修理セミナー・・・

2017年09月29日

10月のイベントスケジュール

朝晩急に涼しくなってきましたね。 ゆうべのお散歩RIDEは久々に長袖ジャージが ちょうどいい感じでした。 このまま秋がやってくるんでしょうか。 店頭にはウインドブレーカーやウォーマー類も ご用・・・

2017年09月13日

9月のパンク修理セミナー

こんばんは! めずらしく、夕方に書いてます(*^-^*) さて、平日開催のパンク修理セミナーに 3名の方がご参加されました。 予定時間よりも早く集まってくださり、 皆様真剣な眼差しでスタートで・・・

2017年09月01日

9月のイベント予定

いつの間にか9月ですね。 ということで、今月のイベント予定とその他のお知らせです。   ◆パンク修理セミナー 9/11(月) 18:30~ 毎度おなじみのパンク修理セミナー。 今月は・・・

2017年07月27日

8月のスケジュール

こんにちは。 不安定な天気が続いてますね。雨具が手放せませぬ・・・。 いつの間にか7月も終わりかけでもうすぐ8月! ということで、8月のスケジュールが決定しましたのでお知らせです。 ◇8/6(日・・・