ジャイアントストア板橋

»トップへ

イベント

2017年06月24日

6月25日(日)サンデーライドは中止です。

降水確率が80%になってしまいました。 残念ながら明日25日(日)のサンデーライドは中止です。 次の機会に期待しましょう。 店舗は通常どおり12時から営業いたします。・・・

2017年06月18日

6月18日(日)チーム練習会は短縮少数キャサリンでした。

当ショップチーム「チームラフリバー」の練習会を実施しました。 前日17日(土)までは、日中は雨が降らない予報だったのですが、 当日朝になったら降り出しが早まる見込み。 埼玉のお山方面に行く予定を葛西臨海公・・・

2017年06月11日

6月11日(日)サンデーライド実施しました!

梅雨はどこへ行っちゃったんでしょう? 晴れました! 5名の参加がありました(店長含む)。 天気予報どおり追い風で虹の広場。 危なっかしい走りの方がちょこちょこいましたね。 自転車は多か・・・

2017年06月10日

6月11日(日)サンデーライド実施予定です。

6月11日(日)はサンデーライドを実施予定です。 朝7時30分店舗前集合&出発。 コースは葛西臨海公園往復。 11時ごろには帰着予定です。 参加希望の方は ジャイアントストア板橋 サン・・・

2017年06月04日

6月4日(日)サンデーライド実施しました!

朝はちょっと涼しかったです。 スタート時は3名でしたが、途中合流&離脱で 結果6名の参加がありました(店長含む)。 天気予報どおりそこそこ強めの追い風にのって虹の広場着。 東の空・・・

2017年06月03日

6月4日(日)サンデーライド実施予定です。

6月4日(日)はサンデーライドを実施予定です。 朝7時30分店舗前集合&出発。 コースは葛西臨海公園往復。 11時ごろには帰着予定です。 参加希望の方は ジャイアントストア板橋 サンデ・・・

2017年05月28日

5月28日(日)サンデーライド実施しました!

いいコンディションでした。 結果8名の参加がありました(途中合流&離脱、店長含む)。 天気予報どおりの晴れ。 追い風で虹の広場。 イーブンペースで刻み、いつもより少し早く・・・

2017年05月27日

5月28日(日)サンデーライド実施予定です。

5月28日(日)はサンデーライドを実施予定です。 朝7時30分店舗前集合&出発。 コースは葛西臨海公園往復。 11時ごろには帰着予定です。 参加希望の方は ジャイアントストア板橋 サン・・・

2017年05月22日

5月21日(日)チームラフリバー練習会実施しました!

当ショップチーム「チームラフリバー」の練習会を実施しました! 集まったのは4名(店長含む)。 写真中央のメンバーは、前日にカーボンホイールと高性能タイヤを新調。 右は初チーム練習会&お山は・・・

2017年05月14日

5月14日(日)サンデーライド実施しました!

どんより曇り空でした~。 4名の参加がありました(店長含む)。 サンデーライド常連さんたちは遠出したので少なめでした。 日が出ていなかったので走りはじめは肌寒かったですが、 走りだせばそ・・・