ジャイアントストアいわき

»トップへ

リブ/女性向け情報

2017年12月11日

本日の月曜ライド☆

こんにちはスタッフの小林です♪ 本日の月曜ライドは、晴れて暖かいので ちょっと大津港まで行ってみました!! 早速、LANGMAでの参加ありがとうございます。軽快に走れそうですね~ ・・・

2017年08月08日

Club Livライド ♡8月19日(土) カフェライド♡

本日のライドは中止になりました。 Club Livライド カテゴリー『ライフスタイル』 8月19日(土)カフェライドの詳細が決まりました♪ 木馬のあるカフェに行きま~す\(^o^)/ 《集合時間》  ・・・

2017年06月19日

カフェライド行ってきました♪

こんにちは。スタッフの小林です\(^o^)/ 先日行われたカフェライドの様子をお伝えします。 前回、雨で中止となったカフェライド。 やっと行けますね(^^♪ 今回参加者は2名。 走行コ・・・

2017年06月02日

★6月18日(日)女子限定カフェライド★

先月、見事に雨で中止になったカフェライド(T_T) 今月は行きたいですね~ 晴れることを祈って、皆様のご参加待ってますよ!! カフェを目指してゆっくり走ります。 スポーツバイクならあっという間ですよ・・・

2017年05月16日

紫外線対策おすすめアイテムの紹介

こんにちは(*^_^*) 屋外で活動するにはとてもいい時期になってきました!! でもうっかり日に焼けてしまう事もありますよね。 痛い目に合わない様にしっかり対策しましょう。  ・・・

2016年09月27日

LIV AVIDA

    こんにちは! さかもとです(^O^)     お天気が不安定な日々が続いておりますが 風邪などひいておりませんか??? 急激な気・・・