ジャイアントストア金沢

»トップへ

バイク

2017年06月19日

お色が鮮やか~ 「ワタクシ好みw」

今日は随時入荷している 2018モデルのご紹介でーす(#^^#) 2018Livはカラフルなラインナップ♪ というよりワタクシの目に留まったカラーから入荷です!   でも実際は男のワタクシ・・・

2017年06月17日

まだ間に合いますよ~!

梅雨?なんですかねぇ。 雨降らないので自転車屋にはありがたいのですが 農家の方々はさぞお困りなんでしょうねぇ。 やはり四季がはっきりしている日本としては この時期は雨が降らないとダメなんでは・・・・・

2017年06月12日

かわいいお客様でした( *´艸`)

ん~最近ブログの更新が休み前だけだぁ。 いかんいかんと思いながらもなかなか書けず(>_<) どうか皆様この状況をお察しくださいませm(__)m 日曜日の納車した時の写真です♪   ・・・

2017年06月05日

2018モデル納車準備中~

やはり朝晩の冷え込みが身体に堪えるのは 年齢のせいでしょうかね(笑) 皆様もお身体をご自愛くださいねぇ。 さて週末の納車の準備でーす。 ESCAPE R3 W Newカラーのブル・・・

2017年05月29日

2018モデル入荷しました♪

日中は暑くて夜は肌寒くて、 なんだか身体が付いていかないのは 歳のせいだと思いたくない今日この頃です... 先日2018モデルの情報が解禁しましたが、 なんと!なんとなんと~! 一部入荷したんです・・・

2017年05月22日

人気車種まだ間に合います!!!

最近お天気続きで気温も上がり、自転車には乗りやすいですが んんん~過ごしにくい(>_<) 暑い暑い暑い暑い暑い~ 5月のこの時期で30度超えたとなると7月には50度超えるな(笑) それは・・・

2017年05月19日

2018年モデル情報解禁!!!

えー!!!もう!!!そうです。そうなんです。 2018年モデル 発表しました( *´艸`)   早速2台ご注文頂きました!ありがとうございますm(__)m &n・・・

2017年05月15日

オーバーホール中です

今日は近くの金沢工業大学の「交通安全祭り」の一環で 自転車の安全点検をしてきました。 祭りなだけに法被を着ました(笑) 風が強くて立ってるのもやっとでしたよ(>_<) 今日から金曜日まで開催・・・

2017年05月08日

あっという間に・・・

ゴールデンウィークってのは、 気付いたら終わってました。 大型連休を取りにくい企業の方も多かったみたいですね。 そんなワタクシ なんと なんと~!!! 自転車乗りました!!!(笑) 近くの・・・

2017年05月04日

雲のカタログ

ゴールデンウィーク後半も良いお天気が 続きましたねー♪ 皆様それぞれのお時間をお過ごしのようで お店はのんびりとした感じです(#^^#) 今日は点検にお越し頂いた村井様に ご自身の著書を頂きま・・・