ジャイアントストア川越

»トップへ

イベント

2017年11月23日

12月のイベントのお知らせです!

みなさんこんにちは! 今日は12月のイベント予定のお知らせです!   まずはイベント! 以下のカテゴリー別にライドイベントを計画いたしました! *ご自身の希望されるカ・・・

2017年11月05日

パンク講習会開催しました。

久しぶりの晴れの週末! 各地でレース、イベントが開催されていて 今朝はちょっぴり静かな感じの朝ですが、 早朝からパンク講習会開催いたしました。 受講者まだ納車して間もないお客様です。 「車輪の・・・

2017年10月20日

10月22日(日)彩湖ライドイベント開催について

今週末の10月22日(日)開催を予定しておりました 「彩湖ライド」ですが、台風21号接近に伴う天候不良のため 安全を考慮し中止と判断させていただきました。 参加を予定されていた皆様には申し訳ございませんが・・・

2017年10月15日

パンク講習会開催しました。

毎月恒例のパンク講習会です。 今日は朝からしっかり雨が降っています。 本日は私(みんなの母さん)が担当させていただきました。 まずは車輪の着脱方法をおさらい・・・ 前輪が外れたら大変ですよ! ・・・

2017年10月13日

11月のイベント情報です!

みなさんこんにちは! スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋! 紅葉も始まり、走り出すと爽やかな風が少しひんやり 日差しが出るとちょうど良い♪ 運動しやすい季節になりましたね! 皆さんはいかがお過ごしでし・・・

2017年10月11日

VIAライド開催しました!

10月8日(日)VIAライド開催しました! イベント当日は爽やかな秋晴れで最高のライド日和! 8時に店舗前に集合し今日のイベントのコースや 走行時の注意点をお伝えしてスタート♪ ・・・