ジャイアントストア

ジャイアントストア高知

»トップへ

その他

2017年01月05日

2017 ごあいさつ

  明けましておめでとうございます。 本日より通常営業しております。   お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか? 暖かく過ごしやすい日が続くサイクリング日和でしたね。 &nbs・・・

2016年12月27日

ごあいさつ

  今年も残すところ、あとわずかとなりました。 本年の営業は、12/26(月)で終了いたしました。 来年は、1/5(木)からの営業となります。   おかげさまで、 ジャイ・・・

DSC_0117

2016年12月15日

土佐ポタリング日記7

  ちょっとお使いを頼まれたので行ってきました。     夕日が綺麗だな~       ・・・

DSC_0139

2016年12月03日

ぜひ、ご来店くださいませ

  「年末年始の休みに、自転車乗ろうかな~」とか 「ボーナスでカーボンバイク買っちゃおうか」など 自転車選びに真っ最中の方もおられるのではないでしょうか?   ・・・

06

2016年11月16日

秋の思い出「山道は楽しい」

  少し前の話ですが、X-ROAD の自転車に乗って山道を走りに行きました。     いつもの道を、いつもじゃない方へGo!   ・・・

04

2016年11月03日

土佐ポタリング日記6

夕焼けが綺麗だったので見に行きました。 太陽が沈んでしまう前に急げ~。   いつもの堤防ですが、今日は何となく違います。 うっすらオレンジ色に照らされています。 綺麗だな~。 &n・・・

16

2016年10月19日

土佐ポタリング日記5

少し曇り空でしたが空いた時間にポタリングしてきました。   特に目的も無いので、堤防沿いをゆったりと走って来ました。 いつもよりほんの少しだけ遠くです。   小さな中州・・・

Copyright(c) Giant.Co.,Ltd. All Rights Reserved. Ginat