ジャイアントストア国立

»トップへ

アクセサリ・ウェア

2017年12月11日

【ABUS】U字ロック使ってみました!

こんにちは! スタッフの浅川です! どんな鍵を使えばいいの?と悩んでる方もこれを選べば間違いありません! そんな理想の鍵を見つけたのでご紹介させて頂きます(*^^)v Ultra M・・・

2017年12月10日

補給を快適に!

こんにちは、スタッフ関野です! ロングランやレースでは、必ずと言っていいほど 補給が必要になるのが自転車ですね。 スポーツドリンクで、水分・ミネラルを補給したり、 脚釣りを防ぐために電解質ジェル・・・

2017年12月06日

【MAVIC】Aksium THERMO GLOVE入荷しました!

こんにちは、スタッフ清水です! 自転車に乗ると、手が寒くなってくる季節になりましたね~。 幅広い気温に対応できるオススメグローブが入荷しましたよ! Aksium THERMO GLOVE ¥6・・・

2017年11月29日

【CATEYE】新リアライト『ウェアラブル X』 入荷しました!

暦の上では既に冬を迎えておりましたが、最近の気温もすっかり冬の温度…。 秋冬の時期は日が段々と短くなり、夕方の事故も発生しやすくなる危険な時期です。 夜間も走るならやはり反射板だけではなくしっかりとリア・・・

2017年11月22日

【ルコック】イヤーウォーマー入荷しました!

こんにちは! 段々と寒くなり冬の訪れをひしひしと感じる今日この頃です。。。 本日はそんな寒い季節にピッタリなアイテムをご紹介させて頂きます! 今回ご紹介させていただくのはコチラ! 【le c・・・

2017年11月16日

【MAVIC】レッグウォーマーが入荷しました!

こんにちは! 一気に寒さも増して走りづらい季節に なってしまいましたね・・・(>_<) ですが!! 適切なウエアを選べば 冬でも快適なRIDEができますよ(^^♪ 今回ご・・・

2017年11月12日

プレミア ハーフシューズカバー 入荷しました!

こんにちは、スタッフ清水です! 肌寒くなってきましたが、自転車に乗りたい!って方に ピッタリの商品が入荷しました! まだまだ自転車の季節は続きますよ~。 プレミア ハーフシューズカバー サ・・・

2017年11月11日

街乗りに!イケてるヘルメットございます!

こんにちは! 通勤や通学、シティライドで スポーツバイクに乗られる方必見です!    【GIRO】REVERB(リバーブ) ¥9600.-(税抜)   本格的なヘルメットだ・・・

2017年11月09日

NEW! MAVICネックウォーマー!

朝晩が冷え込む今日この頃…。 そんな肌寒い時期に活躍するのがネックウォーマー! 襟首から侵入する風を防いでくれる上に 畳むとコンパクトになる優れものです。 こちらも18年モデルが入荷してきました~(・・・

2017年11月04日

DeFeetグローブ入荷しています。

こんにちは、スタッフ清水です。 朝晩が少しずつ寒くなってきましたね~。 空気がひんやりとしてきましたが、 この季節に走るのは気持ちいいんです! 天気が良いけど、風も強い…。(この日は、強・・・