ジャイアントストア国立

»トップへ

ファッション

2017年11月30日

【NAROO MASK】X5入荷しました!

さむ~~い冬の時期に大活躍すること間違いなしのアイテムが入荷しました! 【NAROO MASK】X5   ¥2,759(税抜) (カラー:左よりブルー・ブラック・レッド)   ・・・

2017年11月22日

【ルコック】イヤーウォーマー入荷しました!

こんにちは! 段々と寒くなり冬の訪れをひしひしと感じる今日この頃です。。。 本日はそんな寒い季節にピッタリなアイテムをご紹介させて頂きます! 今回ご紹介させていただくのはコチラ! 【le c・・・

2017年11月09日

NEW! MAVICネックウォーマー!

朝晩が冷え込む今日この頃…。 そんな肌寒い時期に活躍するのがネックウォーマー! 襟首から侵入する風を防いでくれる上に 畳むとコンパクトになる優れものです。 こちらも18年モデルが入荷してきました~(・・・

2017年11月04日

DeFeetグローブ入荷しています。

こんにちは、スタッフ清水です。 朝晩が少しずつ寒くなってきましたね~。 空気がひんやりとしてきましたが、 この季節に走るのは気持ちいいんです! 天気が良いけど、風も強い…。(この日は、強・・・

2017年11月01日

GIANTソックス各種あります~☆

全身をサイクルウェアでビシっと決められていても 足元は普通の靴下… なんて方が意外と多かったりもするのですが、 快適に自転車に乗るなら欠かせないのが サイクリング用のソックス。 サイクリング用のソ・・・

2017年10月25日

雨の日もバッチリ!【DexShell】THERMLITE SOCKS

こんにちは、スタッフ清水です。 雨、アメ、あめ、な毎日です。ちょっと、ツマンナイですよね。 こんな時に自転車に乗るのも気持ち良いですが、 足元が気になる…。そんな時には、コレですよ~! 【Dex・・・

2017年10月05日

この時期にオススメ!AKSIUM THERMOジャージ!!

こんにちは! ついこの間まで暑かったのに気が付けば肌寒くなってきましたね。。。 程よい暖かさで快適なRIDEを楽しみたい! 本日はそんな皆様にオススメのウェアをご紹介いたします! &nb・・・

2017年09月24日

台湾フードな!?ヘッドウェア入荷しました!

またまたGIANTの新商品が入荷いたしました! 本日はちょっと肌寒いかも~な日から、朝晩の寒暖差がある日に大活躍するヘッドウェアです! HEADWEAR TAIWAN SNACK  ¥1,500・・・

2017年09月17日

【CINELLI】新アイテム入荷しました~

お待たせしました! チネリキャップに新アイテムが追加されました! 今回もイケてますよ~♪   CINELLI CAP     各¥2,800- 汗で乱れた髪の毛を隠した・・・