ジャイアントストア国立

»トップへ

その他

2017年08月12日

磐梯吾妻スカイラインに行ってきました!

こんにちは。スタッフ清水です。 先日のお休みに福島まで自走で行ってきました! その翌日に磐梯吾妻スカイラインへ遊びに行って参りましたので そちらをレポートしたいと思います!(^^)/ 磐・・・

2017年08月03日

ストレッチボール再入荷してます(^^)/

スタッフ絶賛愛用中癒しグッズ、 ストレッチボールが再入荷しました! パワーポジションボール ¥1,800(税抜) 首・肩・腰・ふくらはぎなど、体のあらゆるところを コロコロ転がして使うこのボ・・・

2017年07月20日

アウトレットコーナーが出来ました!

こんにちは! 国立店に超お買い得車体をまとめた アウトレットコーナーが出来ました! カーボンフレームの旧モデルがなんと・・・ 20%OFF!! 現金にてお支払の方はさらに・・・・?(ドキド・・・

2017年06月14日

新補給食入荷しました☆

サイクリングしている途中でお腹が減って 力がでない…なんてご経験はありませんか? 知らず知らず結構なエネルギーを使っているので 気が付いたらハンガーノック状態になってしまう・・・ なんてことも。 ・・・

2017年06月10日

犬吠埼エンデューロに参加してきました!

こんにちは! スタッフ浅川です! 今回は単独で犬吠埼エンデューロに参加してきました! 千葉県銚子市にある犬吠崎は世界の灯台100選に選ばれた 【犬吠崎灯台】のある観光地です。 コー・・・

2017年06月08日

ウワサの青いオイル…入荷しました!

いきなりですが・・・・ 青い、怪し~いのが入ってきました・・・・! 【Vipros】Blue-No(ブルーノ)   ¥2,200-(税抜) その名の通りブルーのチェーンオイルです! ・・・

2017年05月21日

おはサイ試走に行ってきました!

こんにちは! お店の開店前にイベント試走に行ってきました! 5:30に自宅を出発しました(^^) 最初に目指すのは顏振峠! 国道299号線を使って吾野駅周辺の交差点からヒルクライムスタート! ・・・

2017年05月17日

TEAM SUNWEBグッズでチームを応援しましょう♪

現在イタリアにて絶賛開催中のグランツール、『ジロ・デ・イタリア』 昨日の第10ステージにて我らがTEAM SUNWEBのエース トム・デュムランがステージ優勝を飾りました!! オリンピック・・・

2017年05月15日

山形ライドに行ってきました(^^)/

こんにちはスタッフ齋藤です! 皆さまゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか? 今年は快晴な天候に恵まれて自転車で お出かけされていらっしゃった方も多いのでは? 私は出身の山形県に戻りサイクリング・・・

2017年05月01日

【雪の壁】を見に行ってきました!

スタッフ浅川です! 先日のお休みに輪行を駆使して、 群馬県と長野県の県境にある 「渋峠」に雪の壁を見に行ってきました! 今回のコースは 横川駅~軽井沢~長野原~草津~渋峠の山岳コース! 獲得・・・