ジャイアントストア国立

»トップへ

パーツ

2017年06月26日

マジ、クレバー!・・・な新商品。

先日発売された、シマノ 「クイックリンク」。 いわゆるミッシ〇グリンクですが、シマノチェーンもいよいよこちらを標準仕様としたラインナップも展開が始まりました! 今後はピンではなくリンクの時代となって・・・

2017年06月21日

盗難防止ならコレ!【ABUS】ロック!!

今日は梅雨の名にふさわしいまとまった雨でしたね。 恵みの雨とはわかってますが、自転車乗りにとっては何とも歯がゆいお天気です((+_+))   さてこの春にスポーツバイクデビューしたよ・・・

2017年06月15日

【LEZYNE】SUPER GPS再入荷しました!

発売直後から爆発的な人気で長らく欠品しておりました 【LEZYNE】のサイクルコンピューター、SUPER GPSがわずか・・・ではありますが再び入荷致しました!(^^)/ 【LEZYNE】 SU・・・

2017年06月02日

【カラータイヤ】Continental UltraSport

最近は暖かくなり皆さまサイクリングを 楽しんでいらっしゃるのではないでしょうか? たくさん走るといろんなパーツが 消耗してきますが中でも消耗するのは「タイヤ」 交換する目安は距離にして「2000km・・・

2017年05月29日

2017スポニチ佐渡ロングライド210参加してきました!

こんにちは!スタッフ清水です! 先日、国立店の一部スタッフで 新潟県は佐渡ヶ島で開催されました 2017スポニチ佐渡ロングライド210 に参加してきました! そちらの模様を前日からレポートします!・・・

2017年05月24日

輪行に!ワンタッチ着脱ペダル『wellgo QRD』

電車、フェリー、旅客機などの 公共交通機関を利用して自転車を運ぶ 『輪行』(りんこう)。 そんな輪行の際は自転車を 専用の袋に入れて移動するのですが、 ただでさえ場所をとる自転車、 できれば・・・

2017年05月14日

ビンディングデビューしてみませんか?

こんにちは!スタッフ齋藤です!! 最近は春の陽気が気持ちいい季節になり 日々、自転車を楽しく乗られている方も多いことでしょう(^^)/ ところで皆さん、自転車を購入されてからペダルは交換しましたか? ・・・

2017年05月13日

国立店イチオシ泥除け【SKS】レースブレード!

本日は久々のまとまった雨! 暖かくなってきたのは最近なのに もう梅雨の足音が近付いてまいりました。。。 雨が多くなる時期になると気になるのは、 水しぶきや泥ハネによる衣服やカバンの汚れですね(>・・・

2017年05月12日

パンクしてしまった…そんな時のために!

こんにちは。スタッフ清水です! 先日サイクリングへ行った時のお話をさせてください。。。 タイヤの空気よ~し、 補給食もよ~し、 ドリンクもよ~し、 準備万端!さあ今日も楽しく走るぞ~! と気・・・