ジャイアントストア

リブストア大阪

»トップへ

ファッション

IMG_9761(1)

2017年01月19日

Liv❋冬用グローブのご紹介(*^^)v

こんにちは(*^^)v 寒い日が続いていますね❅ こんなに寒い日はグローブがないと、自転車に乗るのが億劫になってしまいます(><) 本日はLivの冬用グローブを2種類、ご紹介させて頂き・・・

IMG_9635(1)

2017年01月12日

Liv❋ヘルメットのご紹介(*^^)v

こんにちは! 皆様、自転車に乗る上で欠かせないアイテムは何だと思いますか? ライトも鍵も大事ですが、『ヘルメット』は特に重要です。 本日はお洒落で軽いLivのヘルメットのご紹介です(*^^)v ・・・

IMG_8943

2016年09月19日

Liv❋NEWバックパックのご紹介(*^^)v

こんばんは(^^) 本日は大容量バックパック『LIV TRILLIANT BAG』のご紹介です✻   身長150cmのモデルの背中がすっぽり収まる大きさです。 大きいですが・・・

IMG_8952

2016年09月18日

Liv❋NEWレギンスのご紹介(*^^)v

こんばんは(^^) 本日はLivのニューアパレルシリーズ『Liv ACTIVE LIFESTYLE APPAREL』から カジュアルなデザインが人気の『LIV IZZY LEGGINGS』のご紹介です✻・・・

IMG_8611

2016年08月15日

Liv✻バックパックのご紹介(*^^)v

こんにちは\(^o^)/ 「サイクリング時のカバンってどうしたらいいの?」 補給水や補給食、お金やお家のカギなどなど・・・ 以外と多くなりがちなサイクリング時の荷物を スタイリッシュにまとめれる・・・

IMG_8591

2016年08月07日

Liv✻ビンディングシューズのご紹介(*^^)v

こんにちは! 本日はLivの『ビンディングシューズ』をご紹介させて頂きます(^^)/ 『ビンディングシューズ』とは、ペダルとシューズを固定して 「踏み込む力だけでなく、引き上げる力も利用し・・・

ロゴ

2015年11月05日

冬のアパレルのご紹介♫

皆様こんにちはー!!!!!!(^v^) 最近はすっかり気温も下がって、クリスマス仕様になっているお店もちらほらと♫ この時期気になるのは、冬物ですよね✻ そこで、そろそろ冬のジャージが欲しいという・・・

IMG_2470-225x168

2015年02月06日

♪3月の「LIV*サコッシュ教室」参加者募集♪

*3月のサコッシュ教室の日にち変更しました!ご注意ください☆     リブストア大阪では前回大好評だった 「LIV*サコッシュ教室」の3月の募集します♪ 3月21日(土・・・

IMG_5870

2015年01月24日

☆1月のLIV*サコッシュ教室の報告☆

1月18日(日)にリブストア大阪、いや、ジャイアントストア初の 「サコッシュ教室」を開催いたしましたー♪ きゃー♡   ↑ わたくし、スタッフSが作ったサコッシュ♪ ・・・

IMG_4008

2014年12月25日

サコッシュとは!?

サコッシュ・・・ サコッシュ・・・ サコッシュって聞いたことある?ない?   サコッシュって要するに「タスキがけ出来る小さい袋」のこと。   こんな感じの・・・

Copyright(c) Giant.Co.,Ltd. All Rights Reserved. Ginat