ジャイアントストア

リブストア大阪

»トップへ

パーツ

IMG_8903

2016年09月16日

Liv❋ハンドルバーバッグのご紹介(*^^)v

こんにちは! 本日もLivのニューアイテムのご紹介です(^^) ついに!Livからも待望のハンドルバーバッグが登場しましたー!!   このようにハンドルバーに取付けてのご使・・・

IMG_8898

2016年09月08日

Liv❋サドルバッグのご紹介(*^^)v

こんばんは(*^^)v 不安定なお天気が続いていますが、皆様体調など崩されていませんか?? リブストア大阪では続々とニューアイテムが登場中です!! 本日はデザインも新たに可愛く、そしてかっこよくなった・・・

IMG_8667

2016年08月20日

Liv❋バーテープのご紹介(*^^)v

皆様こんにちは!   早速ですが、自慢の愛車のお手入れしていますか?? グリップが汚れたりしていませんか? バーテープやサドルが破れたりしていませんか?   空気・・・

IMG_8668

2016年08月18日

Liv❋パンク修理ツールのご紹介(*^^)v

こんにちは(*^^)v 8月も後半に差しかかった今日この頃、いかかお過ごしでしょうか? 本日は突然のパンク時に、持っておくと便利なツールのご紹介です! サイクリング時の突然のパンクにあたふたし・・・

アイキャッチ

2016年06月22日

✻リブストア大阪✻パーツコーナーのご紹介(^^)

皆様こんにちは(*^_^*) 前回、ご紹介した【Liv Cafe】 のご案内に引き続き、リブストア大阪のご紹介致します♪♪ 今回ご紹介するのは、パーツコーナーです(^O^)/ リブストア大・・・

ホイール2

2015年11月21日

新作ホイール入荷しました!!

あっと言う間に11月も下旬になりましたね\(◎o◎)/! 9月に当店のブログでエアロホイールのご紹介をさせてもらってから早2ヶ月! 今回ご紹介するのはヒルクライム等に適した2016年モデルの新作フル・・・

bbb

2015年09月21日

LIV✻CONTACT SADDLEのご紹介♫

皆様、こんにちはー!! 8月の猛暑から一転、すっかり過ごしやすい季節になりましたね♫ 大型連休もあり、各地でサイクリングを満喫されている方も多いのではないでしょうか(^^♪ さて、本日は2016年・・・

ホイール4

2015年09月07日

2016年✻NEWモデルホイール入荷しました!!

雨は多いですが過ごしやすい気温になってきましたね。 雨が終われば走りやすい季節が待っていますよ~(^^) そんな季節に備えて愛車のアップグレードはいかがでしょうか!?\(◎o◎)/ 今よりも速・・・

DSCN2651

2014年01月25日

NEW FENDER入荷しました☆

皆様こんにちは☆ 通勤通学に自転車を使っていると、 「雨の日や雨上がりでも自転車通勤をするぞ(^O^)/」という方、多いと思います♪♪ ですが初めから泥除けが付いている自転車ばかりではありませ・・・

DSCN2657

2014年01月23日

ローラー台再入荷いたいました★

好評につき、在庫切れだったローラー台を再入荷致しました!!!!   『CYCLOTRON FLUID ST』 ¥42,000 24~29インチ   ・・・

Copyright(c) Giant.Co.,Ltd. All Rights Reserved. Ginat