ジャイアントストア

リブストア大阪

»トップへ

2016年 9月

紅葉

2016年09月26日

【Liv✻紅葉ライド】参加者様募集~♪

皆様こんにちは\(^o^)/ だんだん涼しい日が増えて来て、紅葉の季節もすぐそこに! リブストア大阪でも紅葉の季節にイベントを開催致します♫ 題して 『紅葉ライド』 奈良まで輪行で行き、サ・・・

IMG_1770

2016年09月24日

『益田INAKAライド2016』参加レポート✻

こんにちは(*^^)v 本日は9月4日(日)に参加した『益田INAKAライド2016』のレポートをお届け致します✻ お客様3名とスタッフ1名で、すこぶる楽しんできましたよ~!   ・・・

IMG_8943

2016年09月19日

Liv❋NEWバックパックのご紹介(*^^)v

こんばんは(^^) 本日は大容量バックパック『LIV TRILLIANT BAG』のご紹介です✻   身長150cmのモデルの背中がすっぽり収まる大きさです。 大きいですが・・・

IMG_8952

2016年09月18日

Liv❋NEWレギンスのご紹介(*^^)v

こんばんは(^^) 本日はLivのニューアパレルシリーズ『Liv ACTIVE LIFESTYLE APPAREL』から カジュアルなデザインが人気の『LIV IZZY LEGGINGS』のご紹介です✻・・・

IMG_8903

2016年09月16日

Liv❋ハンドルバーバッグのご紹介(*^^)v

こんにちは! 本日もLivのニューアイテムのご紹介です(^^) ついに!Livからも待望のハンドルバーバッグが登場しましたー!!   このようにハンドルバーに取付けてのご使・・・

1472022863670

2016年09月09日

『Liv❋ランチライド~カキ氷編~』開催レポート♪

皆様こんにちは(^O^) 8月21日(日)に開催した、『Liv❋ランチライド~カキ氷編~』の開催レポートをお届け致します♪ 夏真っ盛り!青い空が眩しい、カキ氷日和\(^o^)/ 今回は、お客様・・・

IMG_8898

2016年09月08日

Liv❋サドルバッグのご紹介(*^^)v

こんばんは(*^^)v 不安定なお天気が続いていますが、皆様体調など崩されていませんか?? リブストア大阪では続々とニューアイテムが登場中です!! 本日はデザインも新たに可愛く、そしてかっこよくなった・・・

Copyright(c) Giant.Co.,Ltd. All Rights Reserved. Ginat