ジャイアントストア松江

»トップへ

その他

2017年08月31日

【速報】NEW★2018モデル発表になりました!!

★☆★遂に2018年モデルたちが発表になりました★☆★ 皆様にお配り出来るフルラインナップカタログをご用意しております。 気軽にスタッフまでお申し付けください。 皆様のご来店をお待ち・・・

2017年08月06日

【夏祭り】夏の一大イベント★松江水郷祭花火大会!

皆様、おはようございます☆ 8月4日から開催されている、松江水郷祭。 イベント会場や屋台なども賑わいを見せていましたが、 昨夜はメーンである花火打ち上げの日でしたね(#^.^#) 昨日は朝から宍道湖沿い・・・

2017年07月26日

【休日ライド】美保関灯台へいってきました!★

皆様、こんにちは! 今回は、アップし忘れていました『休日ライド』記事を 公開していきたいと思います!(笑)   ライド日は2017年6月9日、 梅雨の時期に入り始めた頃でしたがこの日は快晴☀・・・

2017年07月02日

【心温まる】まちなか健康銭湯♨ちどり湯

皆さん、こんにちは(`・ω・´) 最近ストアの近くに『疲れた体を癒し、芯まで温まる』 そんな大変ありがた~い施設がオープンしましたよ♡♡♡ ♨まちなか健康銭湯 ちどり湯🐤♨ ・・・

2017年06月22日

【NEWS】今、飯南町の宿泊施設がすごいっ!!

山陰中央新報より:6月20日掲載分 サイクリストの癒しの場がたくさん~~! 何よりバイクを部屋へ持ち込めるのは安心して宿泊ができますね♪ 飯南町さん、かなり力を入れております(#^^#) 詳しく・・・

2017年06月07日

【休日ライド】100kmオーバーやりきってきました!!

皆様、こんにちは!! 今日はあいにくの雨ですね~(´・ω・`) もうすぐ梅雨がやってきそうな気配・・・ さ、今回のブログはスタッフ麻生がストア定休日である火曜日を利用し、 休日ライドといたしまし・・・