ジャイアントストア

ジャイアントストア目黒通り

»トップへ

イベント

DSCN2951

2017年01月12日

1月29日(日)ポタリングイベント参加者募集

1月29日(日)ポタリングイベントを開催します。 「ジャイアントストア目黒通り」集合解散の40Kmほどの距離を のんびり自転車で散策します。 今回は 初の試みとして上野方面に行きたいと思います。 大・・・

IMG_1470

2017年01月09日

鯛焼きライド 行ってきました!

みなさんこんにちは。 1月7日(土)に新年初ライドイベント 「東京鯛焼き巡り」行ってきました。   じつはこのイベント、12月23日に予定をしていたものなんですが、 担当スタッ・・・

写真 2016-12-11 11 37 35

2016年12月12日

よみうりランドチャレンジライド、行ってきました!

12月11日の日曜日、初級・中級者対象のライドレポートです! 今回のライドは目黒通り店の定番コース、よみうりランド周辺にある 通称「ランド坂(ジャイアンツ坂)」を登りに行く!という趣旨でございました・・・

写真 2016-12-07 13 02 13

2016年12月08日

メンテナンスセミナーのお知らせ☆

こんにちは! 前回好評でしたセミナーを今月も開催致します!! ◆メンテナンスセミナー◆ 今回は【チェーンクリーニング】を題材にしたセミナーです☆ Before After ■・・・

DSCN2952

2016年11月09日

11/6「ぶらり自転車散歩」してきました

みなさんこんにちは。 秋晴れの中、11月6日に開催しました、ポタリングイベントの様子をレポートします。 __ __ __ __ __ __ __ __ __ __ __ __ __ ・・・

10610731_379666222183378_9011825193018507730_n

2016年11月04日

【女子限定】のんびりサイクリング【Liv】

こんにちは。 今回の女子限定サイクリングは前回、雨で中止になってしまった シフォンケーキ屋さんにリベンジサイクリングしに行きます!! 距離は往復30km弱。 時間は休憩含め4時間程を見込んで・・・

写真 2016-10-23 11 01 09

2016年10月31日

MTBセミナーを開催しました!

・季節ごとの空気を五感で感じ、最高な非日常感を味わえるマウンテンバイク。 当店のブログをご覧の皆さん、マウンテンバイク(以下MTB) に興味をお持ち方、いらっしゃいますか? MTBを始めようと思っ・・・

Copyright(c) Giant.Co.,Ltd. All Rights Reserved. Ginat