ジャイアントストア

ジャイアントストア目黒通り

»トップへ

2016年 11月

IMG_1289

2016年11月28日

自分へのご褒美に!!

12月の「ジャイアントストア目黒通り」の一押しは サイクルトレーナーとアップグレードホイールです。   店内に特設コーナーを作りました!   ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆・・・

ラッピングバック

2016年11月27日

無料ギフトラッピング承ります☆彡

こんにちは! 最近はぐっと寒くなり、もう冬が近づいてきましたね。 もうすぐ12月!クリスマスがやってきます☆彡 店内もクリスマスツリーを飾り華やかになりました✿ クリスマスと言え・・・

IMG_1239

2016年11月20日

冬のうちに愛車を綺麗にしませんか??

寒くなってくるとサイクリングに出かける機会や気持ちが少なくなってきてしまいます…よね? それならば、冬のうちにオーバーホールをしませんか!? オーバーホールとは??と思ったそこのあなた!! ・一言で言って・・・

IMG_0883

2016年11月18日

話題の「SCOUT BAG」入荷しました。

入荷するとすぐに完売してしまうほどの話題商品「SCOUT BAG」シリーズ。 とくに大型のサドルバッグ「SCOUT SEAT BAG」は、 圧倒的なコスパと使い勝手で大人気です。 今回は約半年間、シートバ・・・

IMG_5041

2016年11月14日

ラスト1台入荷しました!!

TCR ADVANCED PRO TEAM が入荷致しましたのでご案内致します!! 今後、入荷する予定はございませんので、探しておられた方はお急ぎ下さいませ!!! サイズは (XS) 465m・・・

A0000318_l

2016年11月13日

後ろの安全対策してますか??

こんにちは!! 寒くなってきましたね。 そして、日が暮れるのも早くなってきました。 皆様、夜に車道を走っている時に後ろに気を配ったことがありますか?? 前にライトを付けるのは道路交通法で必須にな・・・

A0000699_l

2016年11月11日

冬のサイクリング対策をしましょう!!

こんにちは!! 日中の気温でも15度以下になる日が多くなってきました。 春夏仕様では走っていて寒いと感じる温度でもありますね。 そこで、一気に寒くなる前に冬用のサイクリング装備を用意しておきましょう!・・・

DSCN2952

2016年11月09日

11/6「ぶらり自転車散歩」してきました

みなさんこんにちは。 秋晴れの中、11月6日に開催しました、ポタリングイベントの様子をレポートします。 __ __ __ __ __ __ __ __ __ __ __ __ __ ・・・

10610731_379666222183378_9011825193018507730_n

2016年11月04日

【女子限定】のんびりサイクリング【Liv】

こんにちは。 今回の女子限定サイクリングは前回、雨で中止になってしまった シフォンケーキ屋さんにリベンジサイクリングしに行きます!! 距離は往復30km弱。 時間は休憩含め4時間程を見込んで・・・

Copyright(c) Giant.Co.,Ltd. All Rights Reserved. Ginat