ジャイアントストア

ジャイアントストアびわ湖守山

»トップへ

その他

DSC02678

2017年03月26日

何か出来上がってきました。

久々に美崎公園に立ち寄ってみると、 きれいな青色の道が出来ていました。 以前ブログで紹介してからだいぶ工事が進んでいるみたいです。     さらに… ・・・

DSC02608

2017年03月25日

ビワイチ楽しいですよぉ~。

サーバーのメンテナンスが早く終了しましたので今日よりブログ再開します。 まだ朝は少し肌寒い感じですがサイクリングには良い 気候になってきましたね。 今日もたくさんのサイクリストの方々がビワイチ・・・

残雪の余呉湖

2017年03月23日

余呉湖の天女様を探しに行ってきました

昨日は滋賀の最北、余呉湖まで下見をかねて走りに行ってきました。 余呉湖はびわ湖の北に位置する湖で、天女の羽衣伝説が残る景勝地です。 ビワイチ経験者にわかりやすく言えば、賤ヶ岳の山の向こう側・・・

DSC02608

2017年03月18日

情報、メッセージくださいね。

びわ湖守山店の入り口には琵琶湖マグネットボードが設置してあります。 ビワイチの情報スペースになっていますので なんでもいいからメッセージを残していってください。 今日もたく・・・

ビワイチ 守山 什器全体

2017年03月17日

ビワイチパンフレットラック設置しました。

ジャイアントストアびわ湖守山の入り口に新しくパンフレットラックがやってきました。 ビワイチに関するパンフレットが色々入っています。 近畿地区のジャイアントストア全店にも置いてあります・・・

DSC02590

2017年03月14日

サイクリングスポット探してきました。

先日のびわ湖ロングライドあたりから サイクリングしたくなる季節がやってきたように感じます。 午後から風がかなり強くなってきましたが まずまずのサイクリング日和でした。 またライドイベントでご案内・・・

DSC02520

2017年03月08日

スタッフポタリング日記です。

今日は風が強いびわ湖守山店ですが だんだんと春が近づいてきているようで 自転車に乗るのもちょうどいい日が増えてきましたね。 スタッフも、美味しいものを求めてお出かけしてきました♪ びわ湖・・・

DSC02506

2017年03月04日

暖かくなってきました。

春が近づいて来た感じがしてきました。 花粉も気になりますが紫外線にも要注意です。 WAKO’Sの日焼け止めがオススメです。 ウォータープルーフ&スェットプルーフでたくさん汗をかいても ・・・

DSC02498

2017年03月02日

一泊二日でビワイチ200㎞。

休みを利用してビワイチ200㎞挑戦中です。 彦根港がゴールだそうです。 びわ湖がどこまでなのか分からず、 「勢多(瀬田)の唐橋を渡って来ましたが良かったでしょうか?」 と質問され・・・

Copyright(c) Giant.Co.,Ltd. All Rights Reserved. Ginat