ジャイアントストア名古屋

»トップへ

イベント

2017年09月20日

【10月】イベントスケジュール

10月のライドイベントのご案内です。 セミナースケジュールはこちら↓↓ http://giant-store.jp/nagoya/maintenance/26400/ ジャイアントストアには、・・・

2017年09月20日

【10月】セミナースケジュール

10月のセミナースケジュールです。 ライドイベントのスケジュールは以下のリンクからご確認下さい。 http://giant-store.jp/nagoya/event/25481/ 日頃のお手・・・

2017年09月14日

【Liv】試乗会のお知らせ【イベント】

ついに2018年モデルが発表され 今年モデルより、「LANGMA(ランマ)」という 新しいモデルも登場しました! カタログだけではわからない、 実物を見るだけでもわからない、 走りを体感してみ・・・

2017年09月06日

【女性限定】Club Livライド開催しました♪

こんにちは! スタッフ川本です(`・⊝・´)ノ 女性限定Club Livライド、天候などで しばらく開催が叶わなかったこのイベントですが 今回無事に開催する事ができました! 8月のClub L・・・

2017年08月26日

【女性限定】8月Livお試しライド開催しました♡

今まで女性限定のライドでは ClubLivライドという、購入者様向けのイベントのみでしたが 男女混合のお試しライドから、新たに Livお試しライドという女性限定イベントを設けました♪ Liv・・・

2017年08月24日

【9月】セミナースケジュール

9月のセミナースケジュールです。 ライドイベントは以下のページをご参照ください↓↓ http://giant-store.jp/nagoya/event/26154/ 日頃のお手入れで、安心・・・・

2017年08月24日

【9月】イベントスケジュール

9月のライドイベントのご案内です。 セミナースケジュールはこちら↓↓ http://giant-store.jp/nagoya/maintenance/26166/   ・・・

2017年08月19日

お試しライド開催しました♪

暑いですね!! そして雨が降ったりやんだりとお天気が不安定な日が続きますね。 そんな中天気にも恵まれ、8月のお試しライド開催ができました♬ 遅くなりましたがそのご報告をさせていただきます♫ ジャイア・・・