ジャイアントストア奈良

»トップへ

イベント

2017年03月25日

本気(マジ)じゃない、朝練~清滝編~

今朝の奈良店は、朝練をしてきました。 朝に身体を動かすと、 日中の脂肪の燃焼につながります! 爽快感。 等の効果がありますよ。 ただし!!気を付けてもらいたいこと、 起きた・・・

2017年03月18日

パンハンティング~☆

今日は快晴でした~。 さて、しゅっぱーつ!!   のどかな風景を横目に ド平坦を快走します。 だいたい、25km/h ぐらいで走ります。 でも、皆と・・・

2017年03月04日

☆3月のセミナー情報☆

3月は以下のセミナーを開催致します。 ・輪行セミナー ・パンク修理セミナー   輪行セミナー 3月11日(土)10:00~(約1時間) 輪行バックに自転車を入れる方法を・・・

2017年03月02日

☆3月のライドイベント情報☆

3月のライドイベントは以下のライドイベントを開催致します。 ・Livライド ・朝食ライド ・朝練峠ライド Livライド(女性限定ビギナー) ※ご夫婦・カップルでの参加可能 ・・・

2017年02月02日

☆2月ライドイベントのご案内☆

2月のイベント情報です♪   ●朝食カフェライド(ビギナーライド) 2月12日(日) 奈良店8:00出発 目的地:大和郡山筒井町 マイゲベック 往復約30キロ程 朝の澄んだ空気を感じ・・・

2017年01月29日

御朱印ライド行ってきました

大和七福神を巡る御朱印ライド。 第一回目のライドに行ってきました~(^^)/ 天候も危ぶまれましたが何とか雨も降らず楽しんで来ましたよ! 本日の目的地は三輪にある日本最古の神社、大神・・・

2017年01月12日

女性限定ライド~安堵町のパン屋『樸木』編~

皆さまこんにちは! とうとう奈良にも寒波がやってきましたね。 雪はまだ降ってないですが、凍るような寒さです。。外に出るのが億劫になります。。。 でもそんな真冬の寒さにも負けず行ってきました! ・・・

2017年01月09日

1月12日(木)は女性限定ライドの日

ジャイアントストア奈良では月1度の女性限定ライドを開催しております。 こんな方にオススメです♪ 男性ばかりのサイクリングイベントはハードルが高そう。 サイクリング仲間を作りたい。 ゆっくりペース・・・

2016年12月28日

☆1月ライドイベントのご案内☆

寒い時期ですが冬の澄んだ空気を存分に吸い込みリフレッシュしませんか~!(^^)/   2017年1月のイベント情報です♪ ●女性限定ライド 1月12日(木) 奈良店11:00出発 ・・・