ジャイアントストア奈良

»トップへ

メンテナンス

2017年11月21日

チューブレスタイヤ補修キットが登場♪

毎度毎度のチューブレスネタではありますが今回も面白いモノが 入荷いたしましたので少々お付き合いください。 コレがあればタイヤを車体から外すことなくチューブレスタイヤの パンク修理が出来る優れもの! ・・・

2017年11月03日

これから絶対役立つこんなの作ってみました♪

GIANTの2018モデルの多くには チューブレスレディタイヤが導入されました。 まだまだチューブレスタイヤって何? とお思いの方も多いかと思います。 今まで一般車やスポーツバイクに採用されてい・・・

2017年10月03日

女性でもカンタン!チェーン周りのお掃除♪

みなさま、日頃自転車のお手入れはされていますか? やっぱり自転車は長く良い状態で乗っていただくためには こまめなメンテナンスとお手入れが重要です(o^^o) 今日はチェーン周りのお掃除のやり方を簡・・・

2016年07月07日

☆7月後半のメンテナンスセミナー情報☆

7月後半よりメンテナンスセミナーを開催してまいります!   ~修理セミナー~ パンク修理セミナー ※チューブ交換方法 7/18(月)18:00~ 定員1名 約1時・・・