ジャイアントストア

ジャイアントストア奈良

»トップへ

パーツ

A0000432_sub01_m[1]

2017年02月14日

初めて自転車を購入されたときに必要なモノって??

最近は今春から通勤、通学を自転車でされる方の ご来店が多くなってきました(*´ω`*) その時によく質問されるのが、 『自転車のほかに何が必要か?』です!! なのでここで少し紹介をしたい・・・

2017年01月29日

COLOR CHENGE ができるサイコン。

「ここがなんで赤のラインなんだよ~」 とか、 「機能は良いけど、このカラーリングは・・・」 サイコンでこんなこと、ありますか? あんまりないと思いますけど、(笑) サイクルコンピュ・・・

IMG_8861

2017年01月26日

スリムでスポーティなベルのご紹介~

みなさまこんにちは! 今日も寒さ絶好調です!!(; ・`д・´)   今日は小ぶりでオシャレなベルをご紹介いたします!!     スリム・・・

IMG_2901

2016年11月14日

取り外し簡単なスタンドを紹介~☆

今回はこんな便利グッズのご紹介! バラバラになってるパーツのこちらを。。。 シャキーン! SWIFT STAND ¥2.500-+TAX はい、スタンドになります。 ・・・

DSC_0547

2016年10月31日

サブブレーキレバー

初めてロードバイクをご購入される方や、乗り慣れた方も最近は安全を考慮されて 付けられる方が増えてきた"サブブレーキレバー”。 通常はレバーが付いていない上ハンドル(フラット)部分に ・・・

A0001316_l[1]

2016年06月28日

CYCLOTRON FLUID ST入荷しました。

皆さま雨の日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。 ジャイアントストア奈良に人気のサイクルトレーナーが入荷致しました~! CYCLOTRON FLUID ST リアルロードテクノロジー(・・・

Copyright(c) Giant.Co.,Ltd. All Rights Reserved. Ginat