ジャイアントストア

ジャイアントストア直方

»トップへ

バイク

IMG_0005-e1487037045731-300x300

2017年02月14日

セント・バレンタインです。

  今日は雨ですね。 せっかくセントバレンタインライドをしようと 考えていましたが、残念ながら中止です。 ジャイアントストア直方はセントバレンタインに ご・・・

IMG_1598

2017年01月17日

1月から2月までのスケジュールです。

今年も走って皆様にRIDE LIFE!を伝えようとイベント盛りだくさんでお届けます。 1月のイベント 2件 月15日日曜日 朝食サイクリング 終了 1月29日日曜日 メカニクル講座 パ・・・

IMG_1948

2017年01月06日

今年もよろしくお願いします。

もう今年も1週間がたちました。 いかがですか?今年は休みが短い人が多かったのではないでしょうか? ジャイアントストア直方は1週間のお休みをいただき、1月3日に初詣サイクリングを行いました。 ・・・

KIMG0029_xlarge

2016年12月13日

エスケープRXでサイクリングしてみました。

12月10日土 鞍手町古門までパンを食べに朝食サイクリングしてみました。 笹山というパン屋さんです。 何度かサイクリングの途中で寄りましたが、 新しくコテージが出来ていて、かわい・・・

XTC JR20 ¥29000

2016年12月12日

パパママサンタさんへ

街角はすっかりクリスマス気分ですが、パパ&ママサンタさんにとっては頭を悩ませる季節ですね。 子供たちの笑顔のためにプレゼント選びには成長に合わせて 毎年色々とご苦労あることと思います。 そこ・・・

KIMG0002_xlarge

2016年12月02日

AVAIL SL 1 DISC 試乗車入荷しました。

  女性専用デザインLiv ロードバイク試乗車がご用意できました。 すべての女性がサイクリングを通じて 新しい可能性に出会うために。 Liv 疲れにくいアップライ・・・

00000044_l

2016年11月29日

遠賀川をエスケープRXで走ろう!

  今年も残り1か月になりました。 今年最後にご自分にご褒美としてエスケープRXはいかがでしょうか? 遠賀川の河川敷を走るには抜群に気持ちいいですよ。   ・・・

00000117_l

2016年11月12日

ALIGHT 24入荷しました。

  ご覧になりたい方、お待たせいたしました。 早めに入荷しました。 ご来店お待ちしております。・・・

2016年11月11日

CYCLOTRON FLUID STをご体感いただけます。

本日より GIANT サイクルトレーナー CYCLOTRON FLUID ST をお試しいただけます。 ぜひ、その実走感、静寂性やコンパクトなフォルムをご体感ください。 35,000円・・・

Copyright(c) Giant.Co.,Ltd. All Rights Reserved. Ginat