ジャイアントストア直方

»トップへ

イベント

2017年06月23日

朝食サイクリング

投稿が遅くなりました。 大変失礼いたしました。 5月6月と20名を超える参加者で盛況をきたしております。 特に日曜日ご来店の方はその人数に驚かれると思いますが、 朝食サイクリングの参加者の方がお・・・

2017年06月04日

6月4日 筑豊自転車塾開催しました。

晴天の中、直方市福智山ダムに17名のサイクリストが集まりました。 今日の目的は安全に乗るということ。 変速機の使い方を、小学生中心に説明、実行していただきました。 子供たちは「自転車は左を走る」という・・・

2017年05月04日

国東半島を満喫してきました

ジイアントストア直方として初めて サイクリング・イベントに参加しました。 今まで何回も参加した国東サイクリング大会ですが、 今年は晴天に恵まれて走りやすかったです。 早朝ジャイアントスト・・・

2017年04月30日

RIDE LIKE KING最終日

今日は朝食サイクリングです。 いかがですか? またご一緒しましょうね。 ・・・

2017年04月29日

福智山で筑豊自転車塾

朝からお付き合いありがとうございます! 無事終了しました。 3周12キロですが、十分すぎるほどハードでしたね〜! テーマを決めてサイクリングは効果がでたと思います。 明日は朝食サイクリングです。・・・

2017年04月28日

RIDE LIKE KING!vol.1

今日はお客様2名と若松まで走ってきました。 8時中間市役所下駐車場集合です。 中間から芦屋までサイクリングロードを使って走ります。 遠賀川の両岸に伸びていますので、ぜひ両岸使ってみてください。 ・・・

2017年04月20日

4月30日はKingと走ろう!

4月16日日曜日は恒例朝食サイクリングでした。 17名の参加者、女性3名で楽しく走ってきました。 途中珍しくパンクが2件も続きあせりましたが、 無事全員帰ってきました。 遠賀川サイクリングロード・・・

2017年04月07日

朝食サイクリングにようこそ

朝食サイクリングは女性の発想から平成20年に始まりました。 当時はまだレース経験者やマニアな人たちのイベントばかり 考えていたのですが、初心者が安心して走れる場所が 直方~飯塚サイクリングロードだ・・・

2017年03月20日

自転車塾開催しております

毎月第1日曜日は福智山ダムで 「筑豊自転車塾」という初心者の方のために 上りと下りの簡単な指導を行っております。 興味のある方はジャイアントストア直方まで お尋ねください。 今日は寒いですね。・・・