ジャイアントストア

ジャイアントストア大阪

»トップへ

アクセサリ・ウェア

A0001014_l

2017年02月23日

「Liv」春向けサイクリングウエアのご紹介

こんにちは(*^_^*) 二月も後半となり、少しずつ春らしさを感じられるようになりました。 春のサイクリングの準備をするのは、ワクワクしますね(*^^)v そこで今回は、これからの季節にピッタリな・・・

kapelmuur_logo

2017年02月01日

「SALE」カペルミュールの旧モデルがお買い得!!

大阪は1月に入り本格的な寒さになりましたね!! 気温は低く寒い毎日が続きますが今日はホットな情報をご案内させて頂きます。 おしゃれなデザインで人気のあるウエアブランド”カペルミュール”の旧モ・・・

全体

2017年01月15日

「シューズ」CONDUITのご紹介

みなさんこんにちは!! ロードバイクに乗られている方でビンディングシューズに興味があるぞ!という方へ オススメするGIANTから展開されているビンディングシューズのご紹介です!! 今回は数ある・・・

A0000708_l

2016年12月19日

「パーツ&アクセサリー」寒さ対策は足先から♪

こんにちは~箕面店は前面ガラス張りなので、お昼は陽がたくさん入ってきてとってもポカポカです~ヽ(^。^)ノ しかし、しかし山は寒い~~~~~・・・ 先日、箕面のお山に登りましたらお昼でも 6度・・・・・

タイヤ3

2016年12月11日

【試乗車】チューブレスタイヤ始めました。

皆様こんにちは!! タイヤを換えたいスタッフ 松本 (直)です。 2017年モデルが発表されて早いもので3ヵ月経ちましたね。早いです、ほんとに(/_;) GIANTの2017年モデルの各ロード・・・

A0001005_l

2016年12月08日

「アクセサリー&ウエア」「Liv」寒がりの女性には♡

こんにちは~北摂は寒いです((+_+)) が、サイクリング熱は高く最近はこのあたりだとビワイチ(琵琶湖一周)を楽しむ方のお話をよく聞きます♪♪♪ アワイチ(淡路島一周)よりも高低差が少なく初心者の方でも・・・

PURSUIT BLU

2016年12月05日

「ヘルメット」2017年 NEWモデル「PURSUIT」入荷しました

こんにちは!! 突然ですが、みなさんの今お使いのヘルメットは何年使用していますか? メーカーによって寿命は違うと思いますが[3年]と言われています。 そろそろ交換をご検討中の方や、 ロードバ・・・

A0001088_l

2016年11月16日

「パーツ&アクセサリー」☆★冬こそLet’s Cycling★☆

朝晩が冷えてきましたね~(@_@;) 今年は寒いらしいですって悲しい情報・・・ そんな時はいざ出かけようという時なかなか腰があがらないものですが。。。   いざ出かけると冬の朝は空・・・

Copyright(c) Giant.Co.,Ltd. All Rights Reserved. Ginat