ジャイアントストア

ジャイアントストア大阪

»トップへ

バイク

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2017年01月21日

「Liv」「ロードバイク」カーボンモデルのご紹介

こんにちはー 前回はアルミのロードバイクを紹介しました。 前回の記事はコチラ ↓↓↓ 「Liv」「ロードバイク」アルミモデルのご紹介 今回ではカーボンモデルのロードバイクを紹介していきたいと思いま・・・

TCR ADV PRO DISC

2017年01月20日

「試乗会」あの車体達が大阪店へやってくる!!

みなさまこんにちは! 今回はアツイ情報をお届け致します!! 来る2月10日(金)から2月13日(月)の4日間、期間限定で 話題のカーボンロードがやってきます!!! メンバーはこちら↓↓↓ TC・・・

IDIOM0

2017年01月18日

「ミニべロ」IDIOMシリーズのご紹介

最近は寒さが強烈ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 街中で車輪は小さいけど結構速い自転車を見かけませんか? 車輪が小さいと漕ぎ出しが軽いので信号の多い市街地など、ストップ&ゴ―の多い場面で重宝・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2017年01月13日

「Liv」「ロードバイク」アルミモデルのご紹介

こんにちは~2017年になりましたね!自転車乗っていますか? 私は年末に滋賀の実家でほんの少し、お散歩程度に乗ったくらいです(^_^;)正直乗ったと言えない距離ですね… まだまだ寒いですが、乗れる機会を増や・・・

image1

2016年12月03日

「キッズバイク」クリスマスプレゼントには☆

こんにちは~ 今日は寒いですがガラス張りの箕面店は日差しが入りとても気持ちいいです~♪♪♪ 最近のクリスマスプレゼントは豪華ですね~パパサンタさんが、よくお子様のプレゼントにとご覧に来られます(・・・

Copyright(c) Giant.Co.,Ltd. All Rights Reserved. Ginat