ジャイアントストア大阪

»トップへ

リブ/女性向け情報

2017年04月24日

『Livエンジェルライドびわいち』開催レポート

4月6‐7日に全国のLivスタッフで『Livエンジェルライドびわいち』を行いました(*^^)v 2日間、計140km程のサイクリングのレポートをお届け致します! ボルトやクイックレリーズに緩みはない・・・

2017年04月17日

「Liv」「パーツ&アクセサリー」ヘッドウェア

こんにちは~ もう4月ですね~。ポカポカしてきてサイクリングもより楽しくなりますね。 ポカポカしてくると気になるのが太陽の日差しです。 めっちゃ暑い!ってほどでもないですが、汗をかきます。 流れた汗・・・

2017年04月06日

「Liv」感動的な快適性!インナーウェアのご紹介

みなさま、こんにちは~(^O^) 4月に入り、ようやく桜も見られるようになってきました(*^_^*) それでも、朝晩の寒暖差は大きいですね~ 走りだす前は肌寒くても、いざスタートすると 半袖でもいい・・・

2017年03月27日

「Liv」「パーツ&アクセサリー」おすすめリュック

こんにちは(^O^)/もうすっかり春ですね~ 最近はお出かけしたくなる気持ちのいい日が続いていて嬉しいです。 こんな季節はサイクリング一択ですよ !!! でも荷物の用意がめんどくさいですよね~ ・・・