ジャイアントストア聖蹟桜ヶ丘

»トップへ

バイク

2017年11月12日

旧モデルのご紹介 !! 第2弾『ANYROAD編』

旧モデルのご紹介第2弾!! 今回は『ANYROAD編』です!! ANYROADは「誰でも。どんな道でも。」を 開発コンセプトにした未舗装の砂利道も 走破出来るグラベルロードです!! 今回はそんなA・・・

2017年11月10日

最高の自転車で最高の旅を!

こんにちは! 紅葉がきれいなこの頃ですね。 スタッフ関野はトレイルに行きたくて仕方がありません! さて、本日は新しく入荷しました自転車のご紹介です。 オンロードの巡行性能とオフロードの走破性を併・・・

2017年11月08日

フルードトレーナーキャンペーン実施中です!!!

日が短くなり、朝晩は冷え込んできて、 冬が近づいているのを感じますね。 冬は、「寒い!」ですよね。 サイクリングに出掛けるのも億劫になる季節です。 そんな時は、室内でトレーニングしましょう! という事・・・

2017年11月07日

店長の紅葉ポタリング at 多摩川

店長の山本です! みなさん、”げいりーさん”って、呼んでます! そのわけは、ご来店の節にでもゆっくり解説いたしましょう...... 定休日に愛車ESCAPE R3を駆って多摩川上流にポタリングに出掛け・・・

2017年11月06日

新スタッフ自己紹介

10月から新しく入りましたスタッフの平本です。 今年の5月に初めてスポーツバイクを購入し サイクリングの果てしない楽しさ面白さに魅かれ ジャイアントストア聖蹟桜ヶ丘で 働かせて頂くことになりました。・・・

2017年11月05日

11/5(日)ビギナーライドレポート

ビギナーライドを11/5(日)に開催しました! 久しぶりのイベント開催には相応しい晴天の中、 川沿いのサイクリングロードをメインに、 高幡不動尊に寄って帰ってくるコースを走ってきました!!! 今回は・・・

2017年11月03日

AMICA再入荷しました!!

入荷後すぐに売れてしまったAMICAが再入荷しました!!! かわいいデザインで、カゴも取り付け可能な小径車です! 今年のカラーは特にオススメ!!! オシャレにサイクリングを楽しみたい女子・・・

2017年10月30日

【10月】納車フォト♪

こんにちは、10月でも天気予報では11月下旬の寒さと伝えていたり、 台風が来たりとなかなかお天気に恵まれる日は多くはありませんでしたが、 今月も沢山の方にお越し頂きまして有難うございました! それでは・・・

2017年10月28日

オススメ小径車【IDIOM】

こんにちは、2018年モデルが発表され2ヶ月程経ちましたね。 欲しいモデルは沢山あるのですが、 私が個人的に気になっているのは、2018年モデルからフルモデルチェンジした 【IDIOM】シリーズです。・・・

2017年10月25日

11月イベントスケジュール

お待たせいたしました。 11月のイベントスケジュールです。 10月の6周年イベントは残念ながら中止となってしまいました。 なかなかイベント日の天候に恵まれない状態が続いております。 11月こそは皆さ・・・