ジャイアントストア京都紫明通

»トップへ

リブ/女性向け情報

2017年04月14日

カペルミュールのかわいいウェアー(*^_^*)

こんにちは! 天気の良い日は汗ばむ陽気になってきましたね~♪ 今回は、春らしいかわいいウェアーが入荷したので ご紹介します(*^^)v カペルミュールのサイクルスカート♥ 左からご紹介します(・・・

2017年02月15日

エスケープR3 woman

エスケープR3W レディースブランドLivのクロスバイクです。¥50,000 ユニセックスの「GIANT エスケープR3」と比べ、 フレームや部品が女性の骨格に適した仕様になっています。 ・・・

2017年01月16日

レディースモデル — Liv

―――女性用の自転車とは?――― Livは女性用のスポーツバイク、アイテム、ウェアを世に送るレディースブランドです。 自転車には大きさ(サイズ)があり、およそ身長に合わせて適したサイズを選びますが、・・・

2016年12月19日

LIV会!(女性限定)

こんにちは(^O^)/ 第2回目は、女性スタッフが、たまごサンドだ~い好き!と、言う事で まったり走って、ゆっくり朝食をいただく 女性限定Liv会を行いまーす。 1月15日(日) 8時15分 集合 ・・・

2016年09月09日

そろそろ。。。秋。。。かな

朝晩少しずつ涼しくなって秋の気配を感じる今日この頃☆彡☆彡 ウエアでも秋を感じて頂きたくカペルの新作が入荷しました(*^-^*) グラデーションの千鳥格子がおしゃれな長袖ジャージです どれ・・・

2016年07月04日

Liv gramme

新しいモデルの入荷情報です(^-^) gramme(グラム) タイヤが太いクロスバイク「グラビエ」のフレームをレディースモデルに設計しなおしたモデルです。 27.5×1.75のタイヤ タイヤはこれまでの・・・

2016年01月09日

カペルミュールよりおすすめアイテム

お正月は暖かさを感じ、ここ数日は鋭い寒さですね。 今回は当店取り扱いのウェアブランド「カペルミュール」の商品をご紹介します。   ウルトラライトウィンドブレーカー 税込9,72・・・

2015年11月09日

アミーカにカゴ

アミーカは可愛さと、タイヤが小さくてお手軽な感じがよくて街使いとしてご購入いただいています。 街使いとなればやはりカゴが欲しい時ありますよね? 泥除けとスタンドは付いているので後はカゴがあればバ・・・

2015年10月09日

防寒の必需品! ウインドジャケット

最近肌寒いですね。いよいよ秋の到来です。 これからの秋、冬、春に備えて「ウィンドジャケット」をご用意ください。 Liv CEFIRA ウインドジャケット ウィンドブレーカーと言うこともありま・・・

2015年09月21日

試乗車追加です。Liv女性用

2016年新しく現れた「エスケープR3W」のXXSサイズを試乗車にご用意しました。 京都紫明通店の試乗車 GIANT(男性ブランド) ロードバイク : プロぺル アドバンスド2(S) ・・・