ジャイアントストアつくば

»トップへ

アクセサリ・ウェア

2017年07月21日

♡Liv♡ボレロでUVケア!

こんにちは(*^▽^*)/ せっかく晴れているのに紫外線が気になって なかなかサイクリングに行けない.....とお悩みの皆さん! 今回は夏におススメなUVケア アイテムをご紹介ですヾ(>▽<)o ・・・

2017年06月05日

★アレンジ自在!Livのヘッドウエア★

こんにちは(^▽^)/ 6月に入りますます日差しが強くなてきましたね...! 今回はこれからの時期にピッタリな アレンジ自在のヘッドウェアをご紹介です♪ LIV TRANSTEXTURA・・・

2017年04月21日

日焼け対策アイテムのご紹介♪

こんにちは! まだ4月なのに日差しがキツくなってきましたね(><;) 汗で日焼け止めが落ちてしまい 何度も塗り直すのはたいへん! でも長袖を着るのは暑い....! そんな女性ライダ・・・

2017年03月09日

みなさん、どんなアイウェア使ってらっしゃいますか?

アイウェア、いわゆるサングラスですね。 ただサングラスと言っても自転車の場合、 眩しさを抑える為だけではないのです。 ライド中にほこりや虫などが目に入ってしまったら大変危険です! 時速30kmで・・・

2017年01月20日

こんな寒い日はサイクルトレーナーいかがですか?

寒い日が続いていますね~、今日のつくばは雪がチラついてます。 なのにもう直ぐ花粉が飛び始めると聞きました(>_<) こんな日が続くと外に走りに行くのも躊躇しちゃいますよね。 そんな・・・

2016年12月04日

★冬のあったかグローブ紹介☆

  こんにちは! 今回は冬ライドの天敵、指先の冷えを解消する女性向けおススメグローブの紹介です♪         ・・・

2016年11月05日

秋冬用のあったかグローブ入荷しました♪

こんにちは! 冷たい風に手もかじかみますね…。 そんなこの頃の心強い味方! スタッフオススメ   レディース・メンズの秋冬用ブローブが 入荷しましたのでご紹介します☆  ・・・

2016年09月23日

アパレルアウトレットコーナー

アパレルアウトレットセールします\(^o^)/ 急に寒くなってきてウエアーをお探しではないでしょうか 春秋向けの薄手の長袖やウィンドブレーカーなど、冬物も御座います もちろん夏物やレディースも・・・