ジャイアントストア

ジャイアントストアつくば

»トップへ

イベント

IMG_1017-b

2017年01月18日

☆1月の女性限定イベント情報☆

1月の女性限定ライドイベントが決定しました♪   【りんりん♪霞ヶ浦ライド】 今回のルートは まずストアを出発してりんりんロードを通り霞ヶ浦へ! 霞ヶ浦沿いにある市の産品を使ったヘルシー・・・

DSC_0572_20161123142400251-b

2016年11月24日

女性限定 どきどき☆牛久ライドレポート

こんにちは!スタッフ飯田です 11/23に開催された女性限定ライドイベント 「どきどき☆牛久ライド」のレポートです(^^♪ 今回は牛久まで往復46kmを走りました スポーツバイク・・・

2016年11月14日

11/23女性限定ライドイベント参加者募集終了のお知らせ

11/23(水・祝)の女性限定ライドイベント「どきどき☆牛久ライド」 定員に達しましたので募集締め切らせて頂きます。 たくさんのご応募ありがとうございました! 12月の女性限定ライドイベントも・・・

風返し峠

2016年11月03日

サイクリング&筑波山ヒルクライム

本格的に寒くなる前に走りに行きませんか(^^) 今回のイベントでは少し遠回りして筑波山の裏側から上ります 距離は70km程度です 石岡の方を回ってつくばねオートキャンプ場の方から上りますよ~(・・・

DSC_0046

2016年10月22日

11月の女性限定ライドイベント

11月の女性限定イベントが決まりました(^^♪ 今回のライドイベントは….. どきどき☆牛久ライド です! ストアから出発して約40kmの道のりをゆったりと走りながら牛久大仏さまを見て、 ・・・

DSC_0027_20161002131459116

2016年10月07日

女性限定秋の味覚ライド レポート☆

こんにちは! スタッフ大林です。 夜もすごしやすい季節になりましたね♪   さて、10/2に行って参りました、女性限定ライドイベント「秋の味覚狩りライド」 のレポートをさ・・・

IMG_1853

2016年09月10日

本日のメカニックセミナー!

本日はお客さまのご希望により、メカニックセミナーを行いました。 チューブ交換作業を中心に、変速調整やチェーンの洗浄・注油など お客さまの疑問にお答えしながらの進めさせて頂きました。 基・・・

Copyright(c) Giant.Co.,Ltd. All Rights Reserved. Ginat