ジャイアントストアつくば

»トップへ

リブ/女性向け情報

2017年12月08日

スタッフの気まぐれサイクリング日記vol.11

みなさん、こんにちは! スタッフ大林です。 寒いですね~。 でもそんな中、スタッフ大林は 昨日も元気に走り回っておりました☆ 今回は、おなじみりんりんロードで、 彩食工房ひるくらいむさん ・・・

2017年12月07日

【Club Liv】1月ライドイベントお知らせ

゚⁺::;;:✭⁺゚⁺::;;::✭⁺゚⁺::;;::✭⁺゚⁺::;;:✭⁺゚⁺::;;:✭⁺゚゚⁺::;;:✭⁺゚⁺::;;::✭⁺゚⁺::;;::✭⁺゚⁺::;;:✭⁺゚ 1月のClib Livイベント ・・・

2017年12月03日

*✧キッズバイクで思い出をつくろう ✧*

そろそろクリスマス… 子ども達も楽しみにしていることでしょう。 プレゼントに自転車を勧めてみてはいかかでしょうか!? ジャイアント/Livにはお子様が好まれるようなデザインで、 ちっちゃくてもジャイアン・・・

2017年11月26日

Livバイク 乗り比べインプレッション!

こんにちは! スタッフ大林です。 今回のブログでは、 今までに乗ってきたバイクのインプレッション をしたいと思います! さて、まずは人気モデルのAVAILから! ロードバイクなどのスポー・・・

2017年11月11日

スタッフの気まぐれサイクリング日記vol.11

みなさん、秋をどうお過ごしですか? 先日おこなわれた 「さいたまクリテリウム」や 「サイクルモード」へ行った方も いらっしゃることでしょう♪ みなさまが精力的に活動されていて私も元気がでます! ・・・

2017年11月04日

【Liv】秋冬用グローブのご紹介♪

こんにちはヽ(*^▽^*)/ 今回は女性の冬の大敵、指先の冷え対策に! デザインもカッコいいLivの秋冬用グローブを2種類ご紹介です♪   ☆★☆   L・・・

2017年10月28日

【Liv】Livセミナー開講です!

こんにちは(*^▽^*)/ 今回は悩める女性ライダーのみなさまに! Livセミナー開講のお知らせです(^^♪ 現在、ジャイアントストアつくばでは パンク時のチューブ交換方法、輪行の仕方、 車体・・・