ジャイアントストア

ジャイアントストアつくば

»トップへ

その他

2016年12月09日

年末年始休業のお知らせ

日頃よりジャイアントストアつくばをご愛顧いただき、誠にありがとうござます。 下記日程を年末年始休業期間とさせていただきます。 12月27日(火)~1月3日(火) 1月4日(水)より通常営業致し・・・

セール20160923

2016年09月23日

アパレルアウトレットコーナー

アパレルアウトレットセールします\(^o^)/ 急に寒くなってきてウエアーをお探しではないでしょうか 春秋向けの薄手の長袖やウィンドブレーカーなど、冬物も御座います もちろん夏物やレディースも・・・

DSC_0023

2016年08月03日

気まぐれ!スタッフのサイクリング日記 vol.7

皆様こんにちは! スタッフの大林です。 梅雨明けをして、いよいよ夏本番ですね。 こんなに暑いので、木陰が欲しい(*´﹃`*) ということで・・・、筑波山へヒルクライムしてきました(^ω^)♪ ・・・

1400309414

2016年07月02日

ついに始まる!ツール・ド・フランス!!

みなさま、いかがお過ごしですか? スタッフの大林です。   さて、ついにツール・ド・フランス(通称ツール)が始まります!! 3週間に渡るツールは、今年はフランスのノルマンディー地方での・・・

IMG_1601

2016年06月04日

日焼け対策!~初夏も油断大敵~

こんにちは、スタッフ大林です。 突然ですが、皆様、 日焼け対策してますか!? 私は去年はばっちりだったものの、 今年はタカをくくって対策をおろそかにしたら… ものの数日で日焼けして黒くなったのが目・・・

00000121_m

2016年05月20日

カーボンのいろは

こんにちは!スタッフの服部です。   今回は「カーボン」について少しお話させて頂ければと思います。 昔の自転車と言えば丸パイプのクロモリ素材の自転車。 十数年前はより軽量なアル・・・

PicsArt_05-06-08 28 10

2016年05月11日

気まぐれ!スタッフのサイクリング日記vol.6

こんにちは! スタッフの大林です(*´∀`*)ノ。+゚ *。 ぽかぽか陽気で走りやすい季節ですね♪   先日、「つくば わんわんランド」へライドも兼ねて行きました! とて・・・

A0001316_m

2016年03月17日

花粉の季節に!ローラー台あります!

こんにちは!スタッフの服部です。 花粉真っ盛りで非常につらい日々です... 正直もう外に出たくない!けどバイクは漕ぎたい!ならこいつの出番です! CYCLOTRON FLUID ST ・・・

DSC_0178

2016年02月11日

気まぐれ!スタッフのサイクリング日記vol.5

こんにちは! スタッフの大林です。 昨日はスタッフの服部と共に、 牛久駅すぐそばの「芋千」までライドしてきました♪   (右のレトロなお店が「芋千」さんです。by・・・

Copyright(c) Giant.Co.,Ltd. All Rights Reserved. Ginat