ジャイアントストアつくば

»トップへ

パーツ

2017年10月29日

通勤通学の味方☆シーラント入りチューブはいかが??

自転車に乗るとき、やはりパンクが気になりますね。 それが比較的急いでいる朝だったらなおさらです。 でもやっぱり、クロスバイクや ロードバイクで通勤通学したい! スポーツバイクでの通勤通学etc...カッ・・・

2017年10月23日

お待たせしました!NEOS TRACK本日発売です♪

高機能GPSサイクルコンピューターNEOS TRACKがいよいよ発売になりました! GPS内蔵でライドデータの表示、記録、 スマートフォンAPPとの連携で様々な機能を備え、 ナビゲーシ・・・

2017年10月15日

秋の夜長に夜な夜なローラー

こんにちは、連日の雨に体が錆びてませんか? 連日の電車通勤に体がなまってる井上です。 さて、こんな天気でもローラー台があれば 自転車に乗れます。(いきなり商売根性丸出しww) で、そのローラー台・・・

2017年10月13日

お尻の痛みのご相談承ります。

自転車を乗るのに良い季節に成りました。 自転車に乗る機会が増えるに事により、 数多くの悩みが発生すると思います。 その一つとしてお尻の痛みの相談が多数聞かれます。 この機会にサドルの見直しをして・・・

2017年09月27日

ロードディスクブレーキについて

最近増えつつあるロードディスクブレーキモデル。 気になっている方も多いのではないでしょうか? 2018モデルではPROPELにもディスクブレーキモデルが追加されました。 これによりGIAN・・・

2017年09月18日

GAVIA TUBELESS

GAVIA TUBELESS使い始めて10カ月に成ります。 そろそろ交換の時期に来ました。 が、 何とも良いタイミングでついにパンクしてしまいました。   チューブ・・・

2017年05月26日

★雨の日の必需品!防水スマートフォンケース★

こんにちは! 5月も終盤、もうすこしで梅雨入りですね(>_<;) 朝は降っていなかったのにいきなり雨が降り出してポケットの中の携帯が びしょびしょに....なんてことにならないために! ・・・

2017年03月25日

通勤・通学時のパンクが心配な方、必見!

だんだん暖かさが増してきましたね! みなさま、新年度の準備はばっちりでしょうか? 四月からはクロスバイクや ロードバイクで通勤通学しよう! と意気込んでいらっしゃる方も多いと思います。 また、そこ・・・

2016年12月14日

GAVIAのエアータンク、入荷しました☆

みなさまこんにちは! めっきり寒くなってしまいましたね、クリスマスも間近ですね。   さて、新製品、やっと一台入荷致しました!! チューブレスタイヤの装着を素早く簡単に行える、・・・