ジャイアントストアつくば

»トップへ

店舗情報

2017年12月03日

*✧キッズバイクで思い出をつくろう ✧*

そろそろクリスマス… 子ども達も楽しみにしていることでしょう。 プレゼントに自転車を勧めてみてはいかかでしょうか!? ジャイアント/Livにはお子様が好まれるようなデザインで、 ちっちゃくてもジャイアン・・・

2017年12月02日

年末年始休業のお知らせ

日頃よりジャイアントストアつくばをご愛顧いただき、 誠にありがとうござます。 下記日程を年末年始休業期間とさせていただきます。 12月28日(木)~1月3日(水) 1月4日(木)より通常営業致します・・・

2017年11月24日

はじめてのロードバイクでお悩みのみなさまに。

「ロードバイクを始めたいけど 何を選んで良いのか分からない」 とお悩みの方、沢山いらっしゃいますよね? まずは、「ロードバイクで何をしたいのか」、という事。 もちろんはじめてなので、「それも分からな・・・

2017年11月17日

2017 TCR ADVANCED 1KOMつくば店にはあります!

総合力の高いTCR ADVANCEDシリーズの中にあって、 ヒルクライムに適したコンポーネントを搭載。 30/40Tコンパクトドライブクランクと11-32Tギアと ロングケージリアディレーラー・・・

2017年11月14日

ストアへ気軽においでませ!

「スポーツバイクに乗る人が 多くなったけど、みんな どういうところで買うのかな?」 という質問の多くに 「ストアやショップに行って、 店頭で買ったよ!」 と答える方が多いと思います。 皆様・・・

2017年10月28日

【Liv】Livセミナー開講です!

こんにちは(*^▽^*)/ 今回は悩める女性ライダーのみなさまに! Livセミナー開講のお知らせです(^^♪ 現在、ジャイアントストアつくばでは パンク時のチューブ交換方法、輪行の仕方、 車体・・・

2017年10月23日

あなたにおススメの一台が見つかる!

やっと青空が広がり、太陽が眩しい一日でしたね♪ こんな気持ちのいい季節にはスポーツバイクはいかがですか? ジャイアントストアつくば店にはお客様にピッタリな一台を ご用意しております。 スポーツバ・・・

2017年10月14日

サイクリングクラブ員 募集中!

ジャイアントストアつくばでは、 サイクリングクラブ会員を 常時募集しています! 一緒に楽しくまったりと、時にはおいしく、 時には颯爽と、サイクリングしませんか? 参加方法は簡単! 店頭に・・・