ジャイアントストア

ジャイアントストアつくば

»トップへ

2017年 1月

IMG_2279

2017年01月25日

2月セミナーのお知らせ

セミナー開講日のお知らせです。 2月のセミナー開催日は4日、11日、18日、25日 開催時間は10:00~11:00の1時間です。       ・・・

IMG_2265

2017年01月25日

メンテナンスのお話~ブレーキ編~

ブレーキはあなたの命を預けるものです。 あなたの自転車のブレーキは大丈夫ですか!? 一言でブレーキと言ってもどこを確認したら良いでしょうか? ブレーキの効き具合が悪くなっているな、ということは・・・

gallery_1

2017年01月20日

こんな寒い日はサイクルトレーナーいかがですか?

寒い日が続いていますね~、今日のつくばは雪がチラついてます。 なのにもう直ぐ花粉が飛び始めると聞きました(>_<) こんな日が続くと外に走りに行くのも躊躇しちゃいますよね。 そんな・・・

IMG_1017-b

2017年01月18日

☆1月の女性限定イベント情報☆

1月の女性限定ライドイベントが決定しました♪   【りんりん♪霞ヶ浦ライド】 今回のルートは まずストアを出発してりんりんロードを通り霞ヶ浦へ! 霞ヶ浦沿いにある市の産品を使ったヘルシー・・・

IMG_2254

2017年01月13日

マウンテンバイク来てるんじゃないですか!?

みなさん、気温が低く寒い毎日ですが元気にRide Life楽しんでますか? 今週は最強寒波がやって来るそうなので 走った後は風邪を引かない様にしっかりケアしましょうね! さて、タイトルの「マウ・・・

Copyright(c) Giant.Co.,Ltd. All Rights Reserved. Ginat