ジャイアントストアつくば

»トップへ

2017年 3月

2017年03月27日

4月セミナーのお知らせ

セミナー開講日のお知らせです。 4月のセミナー開催日は1日、8日、15日、22日、29日 開催時間は10:00~11:00の1時間です。 受講セミナーは以下の3つから1つお選びください。 ・・・

2017年03月26日

筑波山に走りに行って来ました!

一昨日イベントの試走をかねて筑波山に行って来ました。 つくば店を出発しいろいろな 研究機関がある道のりを快調に進んで、 筑波山の中腹までは天気もよくヒルクライムを 楽しんでいたのですが頂上近・・・

2017年03月25日

通勤・通学時のパンクが心配な方、必見!

だんだん暖かさが増してきましたね! みなさま、新年度の準備はばっちりでしょうか? 四月からはクロスバイクや ロードバイクで通勤通学しよう! と意気込んでいらっしゃる方も多いと思います。 また、そこ・・・

2017年03月17日

【Liv スプリングキャンペーン】 3/18~5/31まで!

女性サイクリストのためのブランドLivでは、3/18から5/31の期間 Livブランドのバイクをお買い上げのすべてのみなさまに ドーナツ型でカラフルな9種類の機能を持った ワイヤレスサイクルコンピューター・・・

2017年03月09日

みなさん、どんなアイウェア使ってらっしゃいますか?

アイウェア、いわゆるサングラスですね。 ただサングラスと言っても自転車の場合、 眩しさを抑える為だけではないのです。 ライド中にほこりや虫などが目に入ってしまったら大変危険です! 時速30kmで・・・