ジャイアントストア別府

»トップへ

6月・7月・8月の走行会予定2019年6月13日

走行会は今月は6/29(土)AM10:00発
お店-→かんたん港→田ノ浦ビーチ→お店 (約1時間半)
上記で予定しています。

-が、やはり、もうちょっと走りたいという方は・・・

7/13(土) AM10:00発
お店→湯けむり展望台→鉄輪(足湯)→お店 (約1時間半)
を予定しております。コースは短いですがUP/DOWNもあり景色も良いのでお天気だといいライドになると思いますょ(^^♪
そして、8月は夏休みにも入るので「糸が浜海岸」までのんびりとしたポタリングライドを考えています。
暑い季節なのでガンガン走らず坂も少なくのんびり海を目指し帰りは日出の街中で美味しいかき氷を食べて帰ってくるちょっと距離のあるライドを夏の思い出にと考えています。

ご希望の方は電話でもメールでもご連絡くださいね! お待ちしております!!(^_-)-☆

GIANT Store別府店 電話:0977-84-7877

メール:beppu@giant-store.jp