ジャイアントストア板橋

EVENT / CAMPAIGN イベントキャンペーン情報

開催期間:2019年03月08日〜2019年05月06日

スターターキットキャンペーン

春からスポーツ自転車に乗りはじめる方にピッタリなキャンペーンです。 まとめてちょっとお得に! スターターキットキャンペーン ス...

STORE NEWS ストアニュース

2019/04/15

4月17日(水)~20日(土)の営業につきまして。

日頃よりジャイアントストア板橋をご利用いただき、ありがとうございます。 誠に勝手ではございますが、 4月18日(木)は臨時休業させていただきます。 また 4月17日(水) 4月19日(金) 4月20日(土)は17時閉店とさせていただきます。 4月17日(水)~4月20日(土)はメカニック不在での営業です。 点検、調整、整備、修理ほか、メカニック作業はできません。 作業依頼のための自転車預かりもお断りさせていただきます。 ジャイアントストアカード会員様(ジャイアントストアでご購入の方)向け 「セーフティチェック」「ライトメンテナンス」も対応できません。 ご不便をかけ申し訳ありません。 なにとぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

CONTEND SL 1 ホワイト S あります!

お探しではありませんか? CONTEND SL 1 価格:150,000円(税抜) ※ペダルは付属します。 ホワイト/S(445mm)の店頭在庫がございます。 すでにメーカー完売となったカラー×サイズの組み合わせです。 ロードバイクでは意外と少ない(?)ホワイトのカラーリング。 適合される方がもっとも多い(だろう)Sサイズです。 身長170cm前後の方に適しています。 フレームには軽量アルミ素材「ALUXX SL」を使用。 フロントフォークとシートピラーはカーボンです。 変速系部品はリア11速のシマノ「105」。 タイヤはチューブレスレディ。 ここまでのスペックでこの価格はジャイアントならでは。 スポーツ自転車は、気に入った色があるときが買いどき。 気になっている方はお早めに。

2019/04/12

ESCAPE RX 3 ブルー展示開始!

素敵な色です。 ESCAPE RX 3 価格:67,000円(税抜) ※ペダルは付属します。 展示カラー:ブルー 展示サイズ:M(500mm) ソリッドのブルーは意外とめずらしいかも。 スポーティです。 店頭にてご確認いただけます。 ESCAPE RXシリーズの2019年モデルメーカー在庫が少なくなってきました。 例年、メーカー完売になってから、お問い合わせが急増します。 狙っているモデル、カラーがあれば、お早めに。

ESCAPE R 3 オーシャングリーン展示再開!

しばらく店頭展示できていなかった人気カラーです。 ESCAPE R 3 価格:52,000円(税抜) ※ペダルは付属します。 展示カラーはオーシャングリーンです。 展示サイズはXS(430mm)。 とてもキレイです。 実車でご確認いただけます。 春になり、スポーツ自転車を購入される方が増えてきました。 クロスバイクのド定番ESCAPE R 3は、メーカー在庫が日々減っています。 すでにメーカー完売のカラー×サイズの組み合わせが出てきています。 気に入ったカラーがある方はお早めに。 年式変更すると購入できなくなる可能性があります。

2019/04/10

いわき店の月曜女子ライドに参加してきました!

前々から気になっていたジャイアントストアいわき店の月曜女子ライドに参加してきました! 朝5時30分に板橋を出発して、9時ごろにいわき店に到着。 自転車に乗る準備をして、9時30分に出発です。 この日は4名(いわき店の店長、スタッフ、板橋スタッフ含む)の参加がありました。 道を選べば車の来ない道にすぐに出られます。 緩いアップダウンを終えて海側に出ると…… 美空ひばりさんの看板と歌碑が置いてありました。 後ろに見える灯台と歌碑の前で記念撮影。 みんなでおしゃべりしながら、 海沿いの堤防の上を走ったり、土手の上を走っていきます。 車もそんなに多くないのでとっても走りやすいです。 大運寺の枝垂れ桜が満開でした。 この桜は一度雷に打たれて折れてしまったのですが、 割れ目から他の枝が生えてきてこんなに立派になったそうです。 今ではいわき市の保存樹木になっています。 こちらが今日の目的の桜。 小川諏訪神社の枝垂れ桜です。 見事、満開! みなさん、日ごろの行いがいいんですね~。 臨時駐車場まで設置されていたのも納得です。 うさぎまんじゅうをいただきながらお花見です。 お花を満喫したら、次は海鮮です。 立派なお店でした。 店長のおすすめ膳をいただきました。 煮付け、フライ、お刺身、うどんがセットになっています。 お上品な味付けで美味しかったです。 お腹がいっぱいになったので、ゆったり帰ります。 桜を見ながら小休憩。 いわき市も東日本大震災で津波の被害がありました。 今はこんなにきれいな道ができていて、気持ちよく走れます。 晴れると海がすごくきれいです。 最後は噂に聞くマリンタワーの登りを体験してきました。 きつかった~。 がんばって登れば、桜と海の景色が見れます。 行ってよかったです。 あとは気持ちよく下って帰ります。 16時ごろ帰着で走行距離は約80kmでした。 楽しくて美味しい月曜女子ライドでした。 みなさんお疲れ様でした~。

2019/04/08

ESCAPE RX-E+ ブラック S 展示開始!

話題のスポーツ E バイク。 電動アシストのスポーツ自転車です。 ESCAPE RX-E+ 価格:280,000円(税抜) ※ペダルは付属します。 ※ディスプレイスタンドは含まれません。 展示カラー/サイズ:ブラック/S(485mm) バッテリーとモーターが装着されていますがデザインはスッキリ。 最強アシストの「SPORT」モードで90km走行可能。 ほとんどのサイクリングをカバーします。 とくに上りのラクさは感動的。 「ECO」モードなら走行可能距離は225kmに。 ブラックのカラーリングにはメタリックブルーのアクセント。 カッコいい。 アイスグレイ/XS(445mm)の試乗車もあります。 2カラー & 2サイズがご確認いただけます。 (2019年4月8日現在) 店頭にないカラー&サイズ組み合わせも取り寄せ可能です。

2019/04/07

お花見女子ライドを実施しました~

寒い日が続いていましたが、今日はとっても暖かくなりました。 お花見を兼ねて女子ライドに行ってきました。 本日は3名(スタッフ含む)の参加がありました。 8時30分店舗前に集合出発です。 楽しくおしゃべりしながら荒川を遡上していきます。 彩湖の桜は満開でした。 ボリュームもあってきれいですね。 このあとは荒川総合運動公園で小休憩。 治水橋を渡ったところにある噂の桜スポットです。 遠くに桜並木が見えます。 途中で土手の下に下りられる階段があったので、下から見てみました。 菜の花と桜の共演です。 びん沼からもう少し足を伸ばして入間大橋へ。 こちらの自転車道は両側が菜の花でいっぱいでした。 お腹がすいたので、桃月園皐月家香麦荘さんへ。 今日はひまわりのベーグルとチョコレートのベーグル。 そして、ブラッドオレンジジュースです。 チョコレートのベーグルにはレーズンも入っていました。 お腹を満たしたので、次はデザートです。 おなじみのcafe VIAさんも行きました。 今日は控えめにレモネードをいただきました。 氷なしができるのはありがたいですね。 お腹が苦しかったけど、ゆったり走って荒川運動公園です。 小休憩をして帰ります。 ここの桜もきれいですね。 荒川運動総合公園のそばの水路のところも満開でした。 もう少し先の公園にはお花見の方がたくさんいらっしゃいましたね。 本日の走行距離は約60kmでした。 みなさまお疲れ様です。 リフレッシュしてもらえたかな? 今日も楽しい女子ライドでした!

2019/04/06

「塗りなおし不要」の日焼け止めあります!

少量タイプの新製品です。 Aggressive Design Sun Protect & Cleansing Oil S set(左)価格:3,900円(税抜) Sun Protect S(右)価格:2,300円(税抜) ケミカルで有名なWAKO'S(ワコーズ)の日焼け止めです。 「塗りなおし不要」がウリです。 本当に落ちにくいので、落とすための専用クレンジングオイルも用意されています。 実は以前から販売されているのでご存知の方も多いかもしれません。 このたび、価格を抑えた少量タイプが追加されました。 まずは一度使ってみてはいかがでしょうか。 通常容量タイプも在庫あります。 こちらをご希望の方はお声がけください。

2019/04/04

Liv LANGMA ADVANCED 2 QOM アイスグリーン XXS あります!

お探しではありませんか? Liv LANGMA ADVANCED 2 QOM 価格:210,000円(税抜) アイスグリーン/XXS(385mm)の店頭在庫がございます。 すでにメーカー完売となったカラー×サイズの組み合わせです。 さわやかなカラーリング。 身長145cmからご乗車いただけます(参考適応身長です)。 春になりスポーツ自転車ご購入の方が増えています。 2019モデルもメーカー完売のカラー×サイズの組み合わせが出てきています。 ご検討中の方は、「モノがあるとき」が決めどきです。

2019/04/03

4月10日(水)は15時開店です。

日頃よりジャイアントストア板橋をご利用いただき、ありがとうございます。 誠に勝手ではございますが、4月10日(水)は15時ごろから営業予定です。 なにとぞご了承ください。